つば九郎 大トリで契約更改 「ヤクルト1000飲み放題」権利取り戻し、納得のサイン― スポニチ Sponichi Annex 野球

 ヤクルトの球団マスコット、つば九郎が25日、神宮球場内で契約更改交渉を行い、現状維持の年俸5万円に「ヤクルト1000」...

ツイッターのコメント(20)

茶番劇も無事終了
まぁ毎年よくやるよな
交渉に他球団のマスコット呼びつける畜ペン(笑)
うーむ、納得できんw↓
こちらもある意味「大トリ」ですなw
やめちまえやめちまえwww
ヤクルトさん、考え直してこの畜ペンの分を出荷に回すんやwww
この方の契約更改話だけは毎年楽しみにしてる。
先生にも是非、侍JAPAN入りして頂きたい!🐧
次の契約更改の時はヤクルト1000飲み放題だけでなく、ソフール食べ放題も勝ち取れるように🙏💦その時は仲介人に壱百満天原サロメ嬢を連れてきましょうね🤣
ドアラが代理人www
おめでとうございます。「今季の目標には「さんれんぱとくるりんぱ」を掲げた。」チームスローガンもうこれでいいよ。
つばちゃんおめ
つば九郎契約更改✨
忘れ去られてるかと思った😆
栗山監督ホントお願いします🙏
つば九郎をWBCに連れてって✨
さすがです🌟
自費キャンプは回避したのね(^▽^;)
手を替え品を替え…・・……(-。-)ボソッ
相変わらずドアラ🐨先生と仲良しでw
つば九郎先生、ヤクルト1000奪還!!!
まだー?と言ってたら、してた!良かった良かった。
やっとつば九郎契約まとまったか
ヤクルトの球団マスコット、つば九郎が25日、神宮球場内で契約更改交渉を行い、現状維持の年俸5万円に「ヤクルト1000」飲み放題の権利を取り戻したことで、納得のサインを交わした。
以上
 
PR
PR