西武・今井 600万円ダウン、自身の希望で背番「11」から「48」に変更 武隈氏の番号「心機一転」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 西武・今井達也投手(24)が自身の希望で来季から背番号を「11」から「48」に変更することを発表した。埼玉県所沢市の球...

ツイッターのコメント(17)

めちゃくちゃいいな。来年は今年以上に応援します。
今井くんと武隈さん…(なぜその写真をチョイス)
西武・今井達也投手(24)が自身の希望で来季から背番号を「11」から「48」に変更することを発表した。
好きすぎる。( つω;`)
貰ったじゃなくて選んだなら栄光にするのも汚すのも自分次第だから本当に頑張れ
武隈が途中から武熊になってく記事。
うええええ!?!?
今井くん背番号11やめちゃうんだ😭
衝撃をうけた。。

武隈先輩との熱い感じはここに活きてくるのだね。。。!
おお!背番号変えるのか。変える理由は良いなと思うけど、細かいとこだと周りからアドバイスがないっていうのが今後のことを考えると少し気になるな。本人の性格的なとこも関係してるんだろうけどね。(記事内の誤字なおしてくれw)
経緯がわかる濃い内容の記事だけど、
記事の中で武熊って…😩
武熊氏頻発しててワロタ
ファンフェスタの帰り道に「1年(の関係)だけで花束贈呈に選んでいただけたことがうれしかった」と決心が付いた。
>以前から背番号変更を悩み武熊氏に相談して「無理だからやめとけ」と言われていたが、ファンフェスタの帰り道に「1年(の関係)だけで花束贈呈に選んでいただけたことがうれしかった」と決心が付いた
11番は1桁じゃないし、武隈は武熊じゃないしとツッコミどころ満載だけど、頑張れ今井。
>今井は昨オフ、武熊氏に自主トレ同行を願い出てから1年間、様々な助言をもらってきたという。「僕あまり人に言われないので…」と他の投手から助言を受けることが少ない右腕だが、唯一「「お前こうやって投げろ」と助言を送ってきてくれたのが通算365登板の先輩左腕だった。
今井、変な写真ばっかだな
会見、落ち着きなかったのかな
動揺してたのかな
「僕あまり人に言われないので…」と他の投手から助言を受けることが少ない右腕だが、唯一「お前こうやって投げろ」と助言を送ってきてくれた
以上
 
PR
PR