日本ハム オリックスからFA移籍の伏見が入団会見「その名の通り挑戦、トライしていきたい」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 オリックスから国内フリーエージェント(FA)権を行使し、日本ハム入りが決まった伏見寅威(とらい)捕手(32)が24日、...

ツイッターのコメント(10)

オリックスからFA移籍の伏見が入団会見「その名の通り挑戦、トライしていきたい」

オリックスから国内フリーエージェント(FA)権を行使し、日本ハム入りが決まった伏見寅威(とらい)捕手(32)が24日、札幌市内のホテルで入団会見を行った。
オリックスからFA移籍の伏見が入団会見「その名の通り挑戦、トライしていきたい」

23か…
がんばれ👍(オリ戦以外で)
オリ時代は一番嫌な捕手だった😅リードもバッティングも肩もいいから!
これからは全力応援しますよ📣
「ふしみ」だから「23・・ふ み」の背番号なの?>>>
伏見さーん!ファイトー!
「背番号は、オリックス時代と同じ『23』に決定。北海道千歳市出身で、東海大四(現・東海大札幌)時代以来の地元でのプレーに『ワクワクしている。ファンの人も期待してくれている。みんなで北海道を盛り上げたい』と誓った。」
日ハムの一員になったからにはもう敵である。京セラに来た時にはプレッシャーを与えるために大音量の拍手で威嚇するからな。覚悟してろ伏見
とらいさーーーーん🥰
ベストナインのニュースがあふれる中で、伏見寅威の入団会見のニュースを私は見逃さなかった
以上
 
PR
PR