斎藤佑樹氏の直筆の手紙 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

スポーツニュース、芸能ニュースはお任せ!スポーツニッポン新聞社の公式サイトです。 ...

ツイッターのコメント(32)

栄光も挫折も経験して、でも腐らず前を向く。 素晴らしいよな。 

始球式ナイスボールだったよね!!

(子が夏休み中につきリアタイじゃないけど、、書き留めておきたい!)
グッと来たわ。
なおかつ字がめっちゃお綺麗…✨
ものすごくいい文章
甲子園のヒーローはほんとにこの人
昨日始球式見て一気にあの頃に記憶が戻ったなぁ。これが斎藤佑樹の言う記憶だろうか?
てか、ハンカチって呼ばれとるの草
読んでたら U R not alone が頭の中で流れ始めたよ
「その夢は、きっと叶うよ。とは、僕は言いません。勝負はわからないから。おなじ夢を持った人たちのぶつかりあいだから。」
「最後まで闘い抜いた記憶は、未来を生きる大きな力になります。」
「今から君の過ごす夏が、君を一生奮い立たせる夏になりますように。」
これは😭😭😭ですね
舞台を経験した、彼にしか言えない言葉。泣ける
これはすごい名文だと思います。ただ、広告で使われているということだけを除けば。
直筆の手紙は心も感動で打たれる⚾️
「過去の栄光、だなんて言われることもあるけれど。最後まで闘い抜いた記憶は、未来を生きる大きな力になります」闘え燃える夏へと願いを込めて
電車で読んで涙が出そうです。

こんなにも沢山の人の心を動かす、国民の記憶に残る選手の最後のマウンドに、オリックス戦を選んでくれたことも誇りに感じますわ…
あの田中将大君との投げ合いの2日間
1人で投げきった彼の姿を今でも忘れない
ハンカチで汗を拭う姿が
おばちゃんが見ていても
眩いくらいな清涼感で
そしてそれは今も変わらないんだなって思った
甲子園が似合うなぁ
知性を感じる
栄光と挫折を味わった人にしか書けない手紙
こんなん泣くしかない…
朝から素敵な手紙に泣けてきた✉️
そして、ご本人を表すかのように達筆で綺麗な字🥲
あの夏の華やかな記憶が根強いけど、苦労してきた方だものね、内容が深い
字が上手いなぁ
斎藤くんじゃないと絶対書けない文章だよね。
夢が叶うと限らない、彼が言うこの納得感よ。
すごく素敵な手紙
色んな経験をしてきたからこその想いに心打たれた
泣いた。野球っていいな〜。そして斎藤佑樹字が綺麗。
「今から君の過ごす夏が、君を一生奮い立たせる夏になりますように。」
栄光と挫折、どちらも大きく味わった人のメッセージ!

感慨深い🥎

CMで手紙を書くところは見たが、本文が読めて感激した。やっぱ凄い。
思わず声が出てしまった
心に刺さりすぎて…
率直に、一流を経験し、その中で苦労した人が紡ぐすごく良い言葉だと思いました。
ハンカチ字綺麗なん意外。この人は一体どういう人なんやろ
流石斎藤佑樹さん✨

聡明さがとても伝わってきます😌
直筆の手紙に目頭が熱くなりましたがハンカチをそっと差し出してくれる王子は現れませんでした
めちゃくちゃ感動した😭
字めっちゃ綺麗だな。
やっぱりこの人は相当な人だったのだなぁと思う。ひとつひとつの言葉に重みがある。想像以上だった。
今しかできない事ですものね😢💧
群馬は初戦で敗退でしたが、嬉し涙も
悔し涙も▪▪これからの未来の糧となり
良き想い出になりますね😨🌟🌸
泣いた😢 美しい字、気持ちのこもった手紙。
やっぱり今でもステキな王子様。
以上
 
PR
PR