ロッテ 先発全員16安打!8得点で連敗ストップ エチェバリア発案“ぐるぐるポーズ”で上昇― スポニチ Sponichi Annex 野球

 ロッテ打線が先発全員の16安打8得点で2試合連続引き分けを挟んだ連敗を3で止めた。初回にレアードの右前打で先制すると、3回1死一塁から右足甲の骨折が完治していないマーティンが二ゴロを放って一塁に全力...

ツイッターのコメント(11)

ぐるぐるポーズどんな意味があるのか気になっていたけどやってる本人もわからないなんて…😆
エチェバリア発案“ぐるぐるポーズ”で上昇
この写真だと指が下だからそうは見えないけど、オリックスがリードされてるからかくるくるパーだとバカにしてるのかという風に見えてしまった辺り仕事の疲れが出てて気が立ってるな…。
エチェバリア アトランタで培ったMix It Upを日本に輸入し, チームのムードメーカーとして頑張ってんじゃん. 影の功労者だろ.
あとはもうとにかく打ってくれ.
そしたらもう何も文句はない.
エチェがチームの為にって考えたら泣けてきた🥲
>藤岡は「何の意味ですかね。何かを混ぜるみたいな。初めてやったけど恥ずかしかった」

笑笑笑笑
ほんまになんのポーズやあれ笑
ぱっと見、ぐるぐるポーズしてない写真じゃんと思った
朗希と宮城は同級生ですよね。朗希を負けさせるわけにはいかないーー。藤岡はそんな強い言葉も口にしていました!
エチェバリア発案“ぐるぐるポーズ”で上昇 ゆうだいがんばれ恥ずかしがらないで(〃ω〃)
2安打2打点をマークした藤岡は「昨日、小島が好投したのに、野手が打てなくて情けなかった。今日は絶対に勝たなくてはいけないと思った」と振り返る。
以上
 
PR
PR