ロッテ5連勝 16日にも球団51年ぶりM点灯!レアードの千賀撃ち決勝打を呼んだ「2分51秒」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 ロッテは14日、ソフトバンク戦に勝利。5連勝(1分け挟む)で首位をキープした。レオネス・マーティン外野手(33)が発熱で欠場する中、1―1の8回2死満塁でブランドン・レアード内野手(34)が決勝の2...

ツイッターのコメント(14)

今季のロッテは
ひと味違う
心静かにグッと
噛み締める
テレビ桟敷にも十分に重苦しさが伝わってた。いい勝負だったし、ああいうのを経験できたのは、チームとして大きい。
>最短では16日にもチーム51年ぶりとなる優勝マジック「26」が点灯する。

マジック26が51年ぶりなわけね。。。違う?
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚🍣喰いねぇ~
M26
ファンとともに夢のカウントダウンをスタートさせる。

泣ける(´;ω;`)
濃厚接触の可能性があったエチェバリアもベンチ入りメンバーに名を連ねながら試合途中までホテルで待機した。PCR検査でマーティンの「陰性」が確認されると球場に駆けつけ6回に遊撃守備から出場。
51年ぶりのM26って何がそんなに珍しいんだろ。26って大きさの数字で出ること?もっと小さい数字のマジックしか出たことが無かったってことかな。
朝から泣いてる。レアードの打席の緊張感、息が詰まりそうだった。M26.
16日にも1シーズン制では70年以来51年ぶりのマジック「26」が点灯する。「26」は「ファンのための番号」で欠番とする特別な数字。ファンとともに夢へのカウントダウンをスタートさせる。(君島 圭介)
ほんといい記事
何がくるかわからなかったんだ…よく打った❗️
時間をかけるのも大事だけど、さすがにあそこはかけすぎたか。レアードも配球を読むのが上手いけど、よく打ってくれた(✳︎^8^✳︎)
これは良い記事。
・6球目が投じられるまでの2分51秒の間のレアードの2段階の待ち球の心境変化
・エチェバリアが試合途中にベンチに入った舞台裏
16日にも1シーズン制では70年以来51年ぶりのマジック「26」が点灯する。「26」は「ファンのための番号」で欠番とする特別な数字。ファンとともに夢へのカウントダウンをスタートさせる
以上
 
PR
PR