大谷翔平 5回に3戦連発&自己最多23号同点2ラン!本塁打王争い両リーグトップタイ 6戦6発目― スポニチ Sponichi Annex 野球

 エンゼルスの大谷翔平投手(26)は20日(日本時間21日)、本拠地アナハイムでのタイガース戦に「2番・DH」でスタメン出場。第3打席に3試合連続本塁打で両リーグトップタイとなる中越え23号2ランを放...

ツイッターのコメント(17)

これこそ、日本国民に希望と感動を与えるプレー!
五輪アスリートは、これを超えるのか?
賢者LV99から転職した武闘家LV99みたいなかんじだな
オオタニ=サン凄すぎて笑うしかないw
日本人メジャーリーガーの1シーズンのHR記録としては松井超えが期待される感じか。というか20本超えて打ってる日本人がこの2人しかいないのでは、という。
恐れてた事だけど…。案の定、エンターテインメントに祭り上げられてしまったね。旬の間はこれでもかとトコトン使われ、その後は…。
しょっちゅうホームラン打ってると思ったら、現在ホームラン王タイ。これで三勝してる投手とか草。
ここまで大活躍されたら全国の大谷さんはやりづらいだろーな(´・д・`)
ついにメジャーリーグのホームラン争いでトップに躍り出てしまった。
どこまで行くのか
オオタニサン、チート使ってない?(笑)
本塁打王争い両リーグトップタイ 6戦6発目って👏
オオタニサン、凄すぎる🤗
ヤバいな。まだ先は長いけど国民栄誉賞のシグナルが灯り始めた。
でた~!大谷さ~ん!23号ホームラン
鉄人28号にもうすぐだ!!
事実を列挙しただけの見出しのこの衝撃度よ……。
以上
 
PR
PR