TOP > スポーツ > 清原氏 高額の罰金より怖かった 東尾氏らの「俺らの顔を潰すようなことは二度とするな」― スポニチ Sponichi Annex 野球

清原氏 高額の罰金より怖かった 東尾氏らの「俺らの顔を潰すようなことは二度とするな」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 元プロ野球選手の清原和博氏(53)が21日までに、自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」を更新。西武時代の大先輩、東尾修氏(70)との対談を投稿した。

ツイッターのコメント(12)

清原氏の名言「そこにネオンがあるから」は未来永劫語り継ぎたい名言です。
サンキューヒッガ(´・ω・`)
罰金が50万とか200万とかの世界になると、相当税金取り返せるんじゃね??
現在は石田純一に言ってるんだろうな。
そんな東尾修氏も現役時代に
球団から処分を受けたんだよね。
また覚醒剤して顔潰すだろ(笑)
森繁もキレさせたら怖そう
タイトルだけ見て「数年前の薬物の件かな?」と思ったら、新人時代の門限破りの話だった。まぁ東尾・森繁の両コワモテに睨まれたらなぁ。
あれ?キヨさんに遊びを教えたのは東尾さんでは?😅
東尾氏らの「俺らの顔を潰すようなことは二度とするな」
東尾氏らの「俺らの顔を潰すようなことは二度とするな」


東尾氏と森繁和氏の2人から「俺らの顔を潰すようなことは二度とするなよ」とくぎを刺された清原氏は「罰金を払うより怖かった」と、当時を回想した。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR