矢野方針に“待った” 阪神ドラ1佐藤輝、三塁グラブ持ってキャンプへ 外野主戦場も三塁で大山に挑戦― スポニチ Sponichi Annex 野球

ツイッターのコメント(13)

外野主戦場も三塁で大山に挑戦(スポニチアネックス)
ホーッ、新人ながらそういう心意気は凄い‼️。大山に挑戦状ってか〰️❗️。😱
チーム内で切磋琢磨だー❗️。💪
まあ 大山の競争意欲借り立てればええけどな でも外野で見たい
俺は チームの外野スカスカやし
ドラ1佐藤にはバッティングに集中してもらうために慣れてるサードで。
大山はファーストで守備の負担を減らしてHR量産。
という考え方は?

 外野主戦場も三塁で大山に挑戦(スポニチアネックス)
方針は外野ですけど、そりゃサードは挑戦したいでしょうね。
引き出しを多く持っておくことは大事なことだと思います🧐
ええ心意気や👍
しっかり自分を持ってるな😌
ほんま楽しみな新人やな🐯
懲りない矢野監督。川相を呼んでワースト守備は忘れたみたい。
この姿勢は良いと思う。
大山とて、去年は結果を出して自らの力で奪い取ったんだから🤔
おはょぉございます🐯💕
今日は☔で野球⚾️の練習は中止。早速アニメに全集中しております👦🏻
私は眼精疲労が来たかもしれない...🙃
寝たいたい😇
お仕事の方は頑張ってください‼️
良い1日を☺️🍀

早くキャンプ観たいなぁ⚾️
やっぱ彼がどんなんか気になるよね🧐
01/23 08:20 📣YahooNews総合31位にランクイン!



配信元:スポニチアネックス [01/23 05:30]
阪神ドラフト1位・佐藤輝明内野手(21=近大)が22日、大学時代から慣れ親しんだ三塁へのこだわりを改めて示した。
ふふふ😌🐯
大山君への挑戦状ですか。
その心意気よし!
やってみろ!矢野方針を覆すのも面白い🙋
以上
 
PR
PR