ヤクルト 宮台に支配下獲得オファー、東大出身左腕 トライアウトで3者連続三振― スポニチ Sponichi Annex 野球

 ヤクルトが、日本ハムを自由契約となった東大出身の左腕・宮台康平投手(25)に支配下登録の獲得オファーを出したことが8日、分かった。

ツイッターのコメント(99)

気になっていたけど良かった。
本拠地は六大学時代に慣れ親しんだ場所だし期待したいな。
さすがにこの本人の意気込みからしても、宮台は唯一支配下オファーをしているヤクルト移籍が濃厚のはず。

>宮台は「もし他球団で支配下の可能性があるなら(トライアウトを)やってみたい」と他球団での支配下登録を目指し、7日の12球団合同トライアウトを受けた。
トライアウトで3者連続三振 - スポニチ Sponichi Annex 野球
おお!
去年の二軍成績はゴミだけどトライアウトの投球が継続で出来ればワンチャンあるぞ。
トライアウトで活躍した選手が契約を勝ち取れるのは良いニュースですね。

 トライアウトで3者連続三振― スポニチ Sponichi Annex 野球
最近大学2、3年時の投げ方に戻ってきてたと思ってた。怪我がどうこう言われてるけど、投げてる球はやはりこの時期が一番良かった。
神宮ならまたバリバリ応援行きたい!
慣れ親しんだ神宮にいらっしゃいませ
絶対動くと思ったけど案の定
ヤクルトちゃんでかした!🤭
ヤクルトが宮台康平に支配下獲得オファー 東大出身の左腕 お、いいね
トライアウトで3者連続三振 なんか今回自由契約で欲しいと思った選手皆ヤクルトにいくな
再び神宮でがんばってほしい。

 宮台に支配下獲得オファー
 
PR