内川 ヤクルト入り決定的 希代のバットマンがセ・リーグ復帰 38歳、もう一花咲かす― スポニチ Sponichi Annex 野球

 ヤクルトが、ソフトバンクを退団し、自由契約となっている内川聖一内野手(38)を獲得することが7日、決定的となった。トライアウト終了を受けて交渉が解禁となり、内川側に獲得の意思を伝える連絡を入れた。球...

ツイッターのコメント(10)

ヤクルトが、ソフトバンクを退団し、自由契約となっている内川聖一内野手(38)を獲得することが7日、決定的となった。
> 内川側に獲得の意思を伝える連絡を入れた。球団幹部も「話し合いは順調に進んだ」と話した。
ヤクルトの背番号7を語る上で豊田と小早川だけとは端折り過ぎ!福富・渡辺進・橋上・浩康も必要不可欠!(๑•̀ •́)و✧
おはようございます😃朝から嬉しい報告!あとはほんとに小川の残留のみ!
#swallows

 38歳、もう一花咲かす(スポニチアネックス)
積極的に補強をする巨人が
こう言う選手に一切興味を示さないのが
不思議で仕方ないんだよな。

現状、ソフトバンクを倒す事を
他の何処よりも目標にすべきチームが
この球団を熟知してる筈の人間に
手を伸ばさない意味が分からない。
38歳、もう一花咲かす(スポニチアネックス)
ま、マジか(;・∀・)…少しは期待していたのだか🥴
新天地で頑張って、うっちー!活躍のニュースが聞けるの待っとーよ!
トライアウト終了を受けて交渉が解禁となり、内川側に獲得の意思を伝える連絡を入れた。球団幹部も「話し合いは順調に進んだ」と話した。
Dena戦が楽しみだ
内川、スワローズ決定的か…
以上
 
PR
PR