TOP > スポーツ > 巨人・丸 ソフトB・中村晃と工藤監督に謝罪 第1戦で丸が中村晃と“交錯”― スポニチ Sponichi Annex 野球

巨人・丸 ソフトB・中村晃と工藤監督に謝罪 第1戦で丸が中村晃と“交錯”― スポニチ Sponichi Annex 野球

 22日の日本シリーズ第2戦の試合前に、巨人・丸佳浩外野手(31)とソフトバンク・中村晃外野手(31)との友好的なやりとりがあった。

ツイッターのコメント(11)

謝罪ということは故意ということでしょうか。 アカン! 巨人軍は紳士たれ。
これで、外野のファン同士の争い収まりますね。。。
第1戦で丸が中村晃と“交錯”(スポニチアネックス)
こういうのを試合中にちゃんとやれば、余計な争いを生まないのにー

でも、こういうのちゃんとやって、報道してくれると助かります。
よかった。あのままなら悪意の印象が拭えない
第1戦で丸が中村晃と“交錯”スポニチ


一塁付近にいた丸が、二塁付近の中村に、頭を下げてあいさつした。前日の第1戦で駆け込んだ丸の左足が、一塁手・中村の足を蹴る形となっていたため、謝罪の意を込めたとみられる
前日の第1戦の4回無死一、二塁で、併殺打で一塁に全力で駆け込んだ丸の左足が、一塁手・中村の足を蹴る形となっていたため、謝罪の意を込めたとみられる。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR