TOP > スポーツ > ヤクルト・高津監督 国内FA権を持つライアン気遣う「何を選択しても正解」― スポニチ Sponichi Annex 野球

ヤクルト・高津監督 国内FA権を持つライアン気遣う「何を選択しても正解」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 ヤクルト・高津監督が国内FA権を持つ小川の心中を思いやった。所用のために神宮クラブハウスを訪れた指揮官は、秋季練習に参加したエースと遭遇。

ツイッターのコメント(13)

まぁゴミ売以外に移籍するなら応援してあげたい
> 「一緒に野球をやりたいのはもちろんだけど、本人が得た権利なので」「何を選択しても正解だと思うし、野球人としていい選択をできるようにしっかり考えなさい」
スポニチアネックス  - 5時間前
秋季練習を自主トレと間違えたり、残留交渉などと仰々しく書いたりしてないので、きちんと事実が伝わるシンプルで好感が持てる記事。
おはよーございます(*´∇`*)

小川さん、悩んでるんだろうな…💦と思いつつ、残留してほしい✨

けど、野球人生だから大事にしてほしいチャンスっても思うし。

でもやっぱり、残ってほしいよ🍀
高津監督自身がFA行使してるからこその言葉だよな
小川投手には勿論残留してもらいたいですし、早く決断してくれた方が個人には助かります。
ただ、本人が頑張って得た権利ですし、長く悩む事が悪いとは思いません。悔いの無い選択をしてください
素晴らしい監督さんだなぁ
ライアン、こんなにカッコいい監督を漢にしたいですって言って残ってくれるのも正解だよ👍
めちゃくちゃいい上司😊😊😊
高津さん、ナイスな声掛けでふ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
来季のクルーユニはライアン…
でも高津監督が言っていたようにライアンのこれからの野球人生だから自分が納得いく選択をして欲しい…🌱
高津さん素晴らしいなぁ…ホント、どの選択をしても応援するし、限られた人しか選択できない制度なんだから時間掛けてライアンには考えて欲しいです。自分的には少しの期間でもいつかメジャー行って欲しいんだけどねぇ…
権利行使を検討する右腕に「何を選択しても正解だと思うし、野球人としていい選択をできるようにしっかり考えなさい」と声をかけたことを明かした。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR