TOP > スポーツ > 西武移籍正式発表 吉川光夫という男 恥ずかしがり屋だが、しっかりとユーモアも― スポニチ Sponichi Annex 野球

西武移籍正式発表 吉川光夫という男 恥ずかしがり屋だが、しっかりとユーモアも― スポニチ Sponichi Annex 野球

 西武は20日、日本ハムの吉川光夫投手(32)を金銭トレードで獲得したことを発表した。今季は5試合の登板に終わったが12年には14勝5敗でMVPにも輝いた左腕は、慢性的に左投手が不足しているチームの補...

ツイッターのコメント(11)

西武ファンの間でもなんで獲ったの?みたいな意見あるみたいですが、スポーツ選手の場合は活躍して黙らせるしかないですよね。
「こちらがしっかり準備してぶつけた質問には誠心誠意を込めて答えてくれた。野球以外で特に話が弾んだのは読書について。無類の読書家で好きなジャンルは歴史小説だった。」
> 当時は2人の息子も幼く、絵本の読み聞かせも得意だったそうで「本読みは強弱が大事。投球も同じで押し引きが大事」と語っていた。
西武は20日、日本ハムの吉川光夫投手(32)を金銭トレードで獲得したことを発表した。
西武に行っても頑張ってください
選手会長〔`―∀―〕がなめた態度取らなきゃ良いのだけど🤭←こら
>無類の読書家で好きなジャンルは歴史小説だった。

>当時は2人の息子も幼く、絵本の読み聞かせも得意だったそうで「本読みは強弱が大事。投球も同じで押し引きが大事」と語っていた。
吉川は1年目に試合中に言い訳ばかりして、投手コーチだった吉井理人が殴ってやろうかと思った唯一の選手だって著書にあったね。  恥ずかしがり屋だが、しっかりとユーモアも(スポニチアネックス)
無類の読書家で好きなジャンルは歴史小説だった。司馬遼太郎原作の「龍馬がゆく」がお気に入りで「長編ですけど信念を持って龍馬が動いていくところが分かるのが面白い」
司馬遼太郎‼️
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR