TOP > スポーツ > 11年ぶり5失策の阪神、矢野監督「それじゃ勝てるわけないよね」と必死で怒りこらえる― スポニチ Sponichi Annex 野球

11年ぶり5失策の阪神、矢野監督「それじゃ勝てるわけないよね」と必死で怒りこらえる― スポニチ Sponichi Annex 野球

 努めて淡々と試合を振り返る阪神・矢野監督も怒りをこらえるのに必死だった。マルテの一塁手では史上初となる4失策など、ミスが失点に直結。チームでは09年以来11年ぶりの1試合5失策となり、試合後の表情は...

ツイッターのコメント(19)

一生懸命やったらエラーOKなんじゃないの⁉️
最後の代打植田にはビックリ!
捨て試合なのか?と思わせる采配よくするよね。
こんなチームを作り上げた首脳陣の責任は大きい。
11年ぶり5失策の阪神、矢野監督「それじゃ勝てるわけないよね」と必死で怒りこらえる -
一番は矢野監督采配やろ‼️コロコロ野手を変えて
怒りをこらえるのは西とファンであってお前ではない!いい加減にしろよ!!なんでこんな何も感じとれない人にチームを来年も任せるんだよ!!
えーっ、5失策もしたの~⁉️。😱
日本一なるというのは
「失策数日本一❗️」
ということか??。監督ーー‼️。
あなたの意思で一軍に上げたんじゃないんですか?
責任転嫁ですか?
コレは叩かないわけにいかない
エセ野党のそれとは大違い
貴方様の
選手、好き嫌い起用法では勝てる試合も勝てませんよw
11年ぶり5失策の阪神、矢野監督「それじゃ勝てるわけないよねw」と必死で笑いをこらえるスポニチアネックス)
それと同じセリフと去年からずっと思ってんだ、こっちは。とりあえず守備コーチのクビ切れよ。
里崎さんも言ってたが、守備の乱れで何試合落としたことか。
守備コーチの入れ替えは必須かと。
11年ぶりとかじゃなくて、11年前にもやってるのかいな😩

11年ぶり5失策の阪神、矢野監督「それじゃ勝てるわけないよね」と必死で怒りこらえる -
5失策のうち4つがマルテ選手を怒るよりもスタメン考えた自分を反省してください。
2年目の矢野タイガーズが厳しい堅実を突きつけられた。
↑これは守乱を皮肉った狙いか?
ただ記者のミスか?エラーか?
狙いならお上手
ぶちきれてたじゃんw
いや矢野さん、枠の関係でボーア抹消したんでしょ?
自業自得やろ⁉︎
阪神、スタンドに「無くそう!エラー」って!
プロやろ!また、ダメ虎時代に戻るんかなぁ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR