TOP > スポーツ > 子どもが泣き止んだ!!阪神若手3選手、雨中のファンへ感謝のグラウンドウォーク― スポニチ Sponichi Annex 野球

子どもが泣き止んだ!!阪神若手3選手、雨中のファンへ感謝のグラウンドウォーク― スポニチ Sponichi Annex 野球

 甲子園で午後2時から予定されていた阪神―ヤクルト戦は天候不良のため同3時35分に中止が発表された。

ツイッターのコメント(11)

若手の行動は素晴らしいけど
あと1分早く中止決定してほしかった。
こーゆーのいいね。

出てきた3選手は雨のなか大変やったと思うけどファンの為の行動は素晴らしい。

でもね、今回は井上選手入っとったけどいつも熊谷選手と小幡選手のポジティブさが見れるのに他の選手はせーへんのかねぇ?

まぁ別にいいんですけどねw
わいは、ベイファンやけど、ええ話やね。
@hiya_yakyuu ff外から失礼します。

選手(熊谷、小郷、井上)が雨の中甲子園を回ってくれて女の子泣きやんでました。大人もきっと嬉しかったはず。あの寒い中1時間半以上も待ってノーゲームはかわいそうでしたね。
選手総出で周れば
更に良かったのにと思う
子どもが泣き止んだ!!阪神若手3選手、雨中のファンへ感謝のグラウンドウォーク(スポニチアネックス)
これに懲りず子供達も応援しに球場に足を運んで欲しいね🐯
静岡の娘。コンが台風接近で開演直前で中止になった時にメンバーが出て来て挨拶したの思い出すな。
くまがいʕ•̀ω•́ʔ✧ムスコ
小幡竜平
井上広大

えぇぞ〜😇
子どもが泣き止んだ!!阪神若手3選手、熊谷、小幡、井上、雨中のファンへ感謝のグラウンドウォーク―
密着「阪神園芸スペシャル」
阪神園芸の皆さん、
あの雨の勢いと寒さの中、
お疲れ様でした
選手の皆さん、
現地におられる皆さんも
風邪引かないよう気をつけて!
子どもが泣き止んだ!!阪神若手3選手、雨中のファンへ感謝のグラウンドウォーク―
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR