TOP > スポーツ > 東海大野球部が無期限活動停止 違法薬物使用の疑いか 午後から記者会見― スポニチ Sponichi Annex 野球

東海大野球部が無期限活動停止 違法薬物使用の疑いか 午後から記者会見― スポニチ Sponichi Annex 野球

 東海大は17日、硬式野球部に不祥事が判明し、無期限活動停止としたと発表した。関係者によると、違法薬物使用の疑いとみられる。

ツイッターのコメント(15)

真っ当に野球に励んでいた部員さんにとってはいい迷惑と言うかお気の毒と言うか
当事者には何らかの処分を下すのはともかくとして連帯責任として無関係の部員を巻き込むのはマジで辞めない?

それにしても違”反”薬物じゃなくて違”法”薬物ねえ
闇深そうだね…
今度は東海大学か😤
これが迅速な対応だったら「東海大学≧ア○○○ックス」ですね。
しかしながら誰が何やらかしたのか?が非常に重要な問題だったりしてね?
これ主力選手だったらシャレでは済まされないよなー!
大学 東海大の件は残念です。
詳しくは会見等で明らかになるとして、リーグ最終戦で東海大と対戦予定だった武蔵大には何とか試合ができる形を作ってあげてほしいというのが感想です。
現チーム、そして4年生にとってはラストゲーム。不戦で終わることだけは・・・
違法薬物とかまじか…
関与してない部員はとばっちり。大学は責任を負う必要あるけど、部員が連帯責任負わされるのは違うでしょ。
大学野球の名門が…😞
えッ。東海大附属出身のわたし……
すごくショックなんですけど…
高校野球もだけど、関係ない部員が良い迷惑だよなぁ。
無期限活動停止とは、部全体での話か?
どちらにしても残念な話。
これだけではどんな不祥事が理由で活動停止になったのかわからないのだが。文春砲辺りからなわけ?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR