TOP > スポーツ > オリックス 中嶋監督代行 愛称は「サメ」実働29年の「最後の阪急戦士」― スポニチ Sponichi Annex 野球

オリックス 中嶋監督代行 愛称は「サメ」実働29年の「最後の阪急戦士」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 オリックスは20日、西村徳文監督(60)が辞任し、21日から中嶋聡2軍監督が監督代行に就いて指揮を執ると発表した。

ツイッターのコメント(12)

がんばって!中嶋監督(o゚Д゚ノ)ノ
目指せ!勇者復活⚾🌟
あ、この人か!

「90年にはスローカーブで知られた左腕・星野伸之のカーブを右手で捕球したことがある」
期待してます。
野村さん、上田さん、キャッチャー出身の監督は名将揃いですから。
中嶋聡って、日ハムのイメージが強いからか、この記事を見るまでは、阪急戦士だったのは、知らなかった😦

捕手出身やし、采配が楽しみだ🙂
1番有名なのが「星野伸之のボールを素手で捕った」でしょ(笑)
ナカジーが監督代行👍
ファンやフロントにマスコミまで融合した本当の「One Team」を目指して、昨日と同じように今日も明日も応援。

新たな役割は必ず新しい芽を芽吹かせてくれる!
中嶋監督代行、これから大変だろうな…
中嶋さんっていうとス◯ラ立ち読み事件を思い出しちゃうのは世代よね…そんなスゴイ雑誌って訳じゃないんだけど笑
田嶋くんをよろしくお願いします。
最後の一行がハイライト
オリさんもついに汚染されるのか。
愛称は「サメ」。90年にはスローカーブで知られた左腕・星野伸之のカーブを右手で捕球したことがある。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR