TOP > スポーツ > 東京六大学 春季リーグ戦は上限3000人の有観客、10日開幕予定― スポニチ Sponichi Annex 野球

東京六大学 春季リーグ戦は上限3000人の有観客、10日開幕予定― スポニチ Sponichi Annex 野球

東京六大学 春季リーグ戦は上限3000人の有観客、10日開幕予定...

ツイッターのコメント(19)

これは高校にも兆しが…
特別招待券使えるのかな!?
あと、3000人は先着順だとせっかく神宮着て入れないのはかわいそうだな(^◇^;)
『神宮球場の収容規模3万4000人の10分の1の人数で、間隔も十分とれることから3000人に設定された。応援団は入らず事前収録した映像をバックスクリーンなどで放映する形をとる』
 春季リーグ戦は上限3000人の有観客

有観客開催にする六大学すら応援団は無し…😖
上限3000人、すべて前売りにするのですかね?当日球場まで行って、上限に達したので発売終了なんて嫌だし。
やったぜ٩( 'ω' )و
いや、折角開放してくれるんだから、細心の注意を払って観戦しような。絶対に罹っちゃいけないくらいの心持ちで。
徹底した感染対策。決められたライン。こうしろと言うならそうする。
だから他リーグの秋も、有観客にしてくれないかな😭😭
>神宮球場の収容規模3万4000人の10分の1の人数で、間隔も十分とれることから3000人に設定された。応援団は入らず、事前収録した映像をバックスクリーンなどで放映する

『事前収録した映像をバックスクリーンで放映』でバットフォーエバーとオープンハウスが浮かんでしまう…
やったぜ👏
開けるのは内野席だけかな?
応援指導部いないのは淋しいけど、このご時世だから、パブリック応援で頑張るしかないね。
六大学野球観られるの?
応援団抜きとはいえ、3000人は狭き門かな?
この気概、カッコ良すぎる😭

連盟では、プロ野球やJリーグの対策とほぼ同様の新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインを作成。
連盟の井上崇通理事長は「選手の熱い思いをぶつけられる環境を整える使命がある。足を運んで応援していただける配慮をしたつもり」とした。
東京六大学⚾

春季リーグ戦は
上限3000人の「有観客」Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)‼️

8月10日、開幕予定

❇まさか!………の決定
  開幕さえ不安視してたのに🤨

  東京のド真ん中で………
(*˘ーωー˘*)ウーン な決断だなぁ🙄
上限3000人で観客を入れての開催。
応援団は入らない形になるようです。
マジか!行くしかない!
どんな形であれ開催されて嬉しい。見に行く人はしっかり対策をとって頑張っている選手の邪魔をしないようにしないとね。
先着順にしたら列が密になりそうだし、並ばせたら駅までつながりそうだし、どうするんだろ🤔
おっ✨行きたい!!3000人は先着順!?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR