TOP > スポーツ > 二刀流・大谷の将来話し合うべき、野手専念なら50発いける― スポニチ Sponichi Annex 野球

二刀流・大谷の将来話し合うべき、野手専念なら50発いける― スポニチ Sponichi Annex 野球

 ロサンゼルス・タイムズ紙で25年間エンゼルスを取材しているマイク・ディジオバンナ氏(57)がスポニチ本紙の取材に応じ、右肘の違和感を訴えた大谷について、今季は打者に専念すべきと提言。また、球団は二刀流継続について、本人と話し合う時期に来ていると語った。...

ツイッターのコメント(17)

打率2割、ホームラン50本でも必要とされるかな?
2割五分でチャンスに打てて30本なら魅力的に思えるが。
今シーズン、上半身がムキムキになってたの見た時からあんまりポジティブなイメージ持てなかったけど…今後、どうなるんだろう。。。
余計なお世話的な記事。
本塁打50本とか本人にとってもどうでもいい事で、そもそも肘の負傷は二刀流が原因ではないのに。
この記者さんの言う通り。
無理をするときではない。
今年は試合数も少ないし打者に専念すべき。
故障ばかりなら…もういいかな
野手一本が今なら…
#大谷翔平
二刀流やって欲しいな。ちょっと2,3年野手だけにして、完全に治してからまたやるんじゃダメなんかな?まだ若いしイケるんちゃう?

二刀流・大谷の将来話し合うべき、野手専念なら50発いける
打者専念で今までにない偉業を成すところを見てみたい⚾️気もします
でも投手としての大谷が居るからこそ打者大谷が居て二刀流だからこそ なのかな。なんて思ったりもしています
打者としての魅力もあるけど
投手・大谷翔平を観たい。
今季は残り試合も少ないだけに打者に専念し来季のことはシーズンオフにしっかり話合うべきだろう。無念だろうが打者に専念でも良いのでは?
日本相手のリップサービス。守備はどうする。野手専念なら相手投手から厳しい内角攻めが予想されるがそれに対応できるか。そもそも打者としての実績はまぐれ当たりのホームランしかないだろ。 >
50発は言い過ぎやけど専念したらゴジラレベルにはなると思うよ
それより村上、岡本、誠也、お前らも早くメジャーいけ
俺もね、話し合いした方が良い思うよ!
そうかもしれないけど、もったいない気がするね。
二刀流・大谷の将来話し合うべき、野手専念なら50発いける

ウオー(`・ω・´)
う〜ん、万事休すなのかなあ。
でも、セットアッパーとか抑えの可能性はどうだろう?
でも先のことを考えたら、野手(外野手? ファースト?)1本に絞る時期なんかなあ。

2刀流・大谷の将来話し合うべき
野手専念なら50発いける
( Annex)
大谷本人はそれを望んでないんじゃないかな。何発いけるとかの問題じゃないと思う。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR