TOP > スポーツ > 中日・梅津 野球人生初の10回無失点、白星つかめず「悔しい気持ち強い」も「とても良い経験」― スポニチ Sponichi Annex 野球

中日・梅津 野球人生初の10回無失点、白星つかめず「悔しい気持ち強い」も「とても良い経験」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 プロ入りどころか、野球人生で初めて投げた延長10回。スコアボードに0を刻み続けた中日・梅津は「10回を投げきったよりも悔しい気持ちが強い」と勝利できなかった無念さをにじませた。...

ツイッターのコメント(19)

中身までイケメンすぎんか🥺
今日の梅津に勝ち星を与えれないのが、今の中日の現状🤷‍♂️
「自分で勝ちたいし、負けるなら自分で負けたい」
私も同じ気持ちでした。スタミナや怪我の心配はありましたが、梅津が打たれて負けるならしょうがない。そんな気持ちで10回のマウンドを見守ってました。

梅津 人生初の10回無失点、「悔しい気持ち強い」も「とても良い経験」
9回を投げ終えた時点で球数は114球。だが「阿波野さんに“投げたいです”と伝えました」と続投を自ら志願。
9回を投げ終えた時点で球数は114球。だが「阿波野さんに“投げたいです”と伝えました」と続投を自ら志願。「自分で勝ちたいし、負けるなら自分で負けたい。このマウンドを譲りたくない気持ちで行かせてもらった」。

泣きそう。
梅津くん、まだまだ発展途上なのにこの凄さ💖
梅津のコメントかっこいいわ
さいこうすぎるようめつさん…🥺
梅津くん😭😭😭😭😭
梅津のコメントから滲み出るエース感
東洋大学卒業生として陰ながら応援しております。
惜しかったですね。
梅津くん自分で志願して投げたんだ…
あーもうどうして勝たせてあげられなかったんだろう、ごめんね
初の10回無失点、白星つかめず「悔しい気持ち強い」も「とても良い経験」― スポニチ Sponichi Annex 野球  阿波野コーチに続投を自ら志願。「自分で勝ちたいし、負けるなら自分で負けたい。このマウンドを譲りたくない気持ちで行かせてもらった」。 😭😭😭😭😭
>9回を投げ終えた時点で球数は114球。だが「阿波野さんに“投げたいです”と伝えました」と続投を自ら志願。「自分で勝ちたいし、負けるなら自分で負けたい。このマウンドを譲りたくない気持ちで行かせてもらった。」

ちゃんとエースの発言じゃん
他にも全部コメントがカッコよすぎる。

>>9回を投げ終えた時点で球数は114球。
だが「阿波野さんに“投げたいです”と伝えました」と続投を自ら志願。
「自分で勝ちたいし、負けるなら自分で負けたい。このマウンドを譲りたくない気持ちで行かせてもらった」。
中日さん待望のエース誕生ですかね
初の10回無失点、白星つかめず「悔しい気持ち強い」も「とても良い経験」― スポニチ Sponichi Annex 野球
以上
 

いま話題のニュース

PR