TOP > スポーツ > 西武 あの野手がブルペン入りで144キロマーク、源田は122キロも伸び十分― スポニチ Sponichi Annex 野球

西武 あの野手がブルペン入りで144キロマーク、源田は122キロも伸び十分― スポニチ Sponichi Annex 野球

 二刀流?西武の宮崎・南郷キャンプ第3クール最終日の14日、雨天で室内練習場での練習で、野手陣が強化の一環としてブルペン入りした。...

ツイッターのコメント(22)

埼玉栄のエースだった木村が144キロ出した
>木村は「スパイクならあと2、3キロはデス。でも、もう腰が痛くなった」と笑った。

>スパイクならあと2、3キロはデス

デス木村
なんとなく「木村文紀144キロ」「スパイクならもう少し出る」だけ見ると木村投手いけるやん!って思ってしまうけど、投げた後に腰痛を訴えてたので多分無理かな。野手転向も腰痛が原因だったよね。
カルロスさすが😁
コメント欄木村文紀に関して神評価されてて草
ヤフコメ平和ボケしとるやんけ
木村の身体能力が高くて凄いのは分かってる。
だからもっとバットで結果を残してくれないと。
ニュースにまでなってるけど、普段のシートノックでも捕手の二塁送球のときに投手役やってるよ。
なんか西武めっちゃ楽しそうなことしとるやん!
最速記録が木村文紀なのか…さすが元投手
二刀流?西武の宮崎・南郷キャンプ第3クール最終日の14日、雨天で室内練習場での練習で、野手陣が強化の一環としてブルペン入りした。
キムさすが投手の球速出すね~!
スパイクだったら150出た!?😁
木村かと思ったら木村だった。強肩で刺してくれよ!
そんなの木村しかいないデス。川越だと生々しいデス。森の135キロも凄いデス。
おおなんと!144㌔!

僕は永江が出したのかなと思いました。実際どのくらい出るんですかね〜
源田はガックリしながら「ピッチャーって凄いって改めて思った」と意気消沈もボールを受けた森に「源田さんの球が一番、伸びがあったから打ちづらいっすよ」と慰められて「ホントにっ?」とニッコリ
源田かわいいなぁ
木村も実は二刀流級の身体能力。まぁ、大谷というより糸井系か。ヤクルトの高井(雄平)は今は何キロ出るんだろ?
そもそもあの野手は投手として入団したんだし😂
以上

記事本文: 西武 あの野手がブルペン入りで144キロマーク、源田は122キロも伸び十分― スポニチ Sponichi Annex 野球

いま話題の記事