TOP > スポーツ > 日本ハム・城石コーチが救急搬送 左膝打球直撃後に倒れ顔面強打 頭部異常なく「下顎部の打撲」― スポニチ Sponichi Annex 野球

日本ハム・城石コーチが救急搬送 左膝打球直撃後に倒れ顔面強打 頭部異常なく「下顎部の打撲」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 日本ハムの城石憲之2軍内野守備コーチ(46)が12日、2軍キャンプ地・国頭での練習中に倒れ、救急車で緊急搬送されるアクシデントがあった。...

ツイッターのコメント(19)

我慢したけど痛すぎて失神したのかな
こういうときはしゃがまないといけないんだよね
左膝へボールが当たって突っ伏すように倒れるかな? 去年の上沢投手の事もあったから心配だ。
ほんと、無事で何よりです…
当時巨人のコーチをされていた故・木村拓也氏が倒れた時を脳裏に過った方が多かったようですが、命に別条がないようで何よりです。一刻も早く回復されることを祈るばかりです。
城石コーチが救急搬送 
防球ネットの支柱に当たってはね返った打球が左膝に直撃。一度は「大丈夫」という仕草を見せていたが、球団発表によると、しばらく間を置いて倒れたのはこの直撃の影響だったという
大事には至らなかったようでよかった…。
顎は倒れた時に負傷したとのことだけど、膝は大丈夫なのか…?
日本ハムの城石憲之コーチが、練習中に打球が左膝に直撃し、暫く間を置いて突っ伏すように倒れたそう。頭部の異常はなく、顔面を強打しており「下顎部の打撲」と診断された。
城石さん!
そういうことだったんか…
病で倒れたわけじゃなかったのは良かったが…

お大事になさってください。
城石さん大丈夫そうで良かったです!
おぉ、良かった!
ポチ、だいじょうぶ?
この記事を読むといつかの敷田球審のようなかんじかな。本当無事でよかったです。
打球が当たった影響だったのですね。
取り敢えず原因が分かって、無事で良かったです。
お大事にされてください。
あ~「ボールなんて当たってない」という現地の方のレポがあったのは時差があったからなのか
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR