TOP > スポーツ > 沖縄にはなかった…DeNA・斎藤 野球教室で痛恨のネタ選択ミス 今永「スベったと思う人?」― スポニチ Sponichi Annex 野球

沖縄にはなかった…DeNA・斎藤 野球教室で痛恨のネタ選択ミス 今永「スベったと思う人?」― スポニチ Sponichi Annex 野球

沖縄にはなかった…DeNA・斎藤 野球教室で痛恨のネタ選択ミス 今永「スベったと思う人?」...

ツイッターのコメント(15)

今永「スベったと思う人?」(スポニチアネックス)
このニュースで、沖縄にバーミヤンがない事を知った。
因みに富士吉田はバーミヤンも五味八珍もあるから羨ましい。
パットン厳しいww
> なぜか「打率を良くするには」と質問され「ボールを長く見ること」とまじめに応じた斎藤。
斎藤はん、残念w
パットン、ナイスw
齋藤はん😂😂
斎藤、もしかしてどんぐりたけしのファン?
今永にパットン🤣🤣🤣
どんぐりたけしの"バーミヤン"想像しとけばいいんやろか🤔笑
「打率を良くするには」と質問され「ボールを長く見ること」とまじめに応じた斎藤。しかしすかさずパットンが「毎日斎藤さんと対戦すれば、打率は上がるよ」と答え、子どもたちを盛り上げていた。

鬼畜将軍大好き
チームきっての盛り上げ役はお願いに応じ「バーミヤン!!」と叫んだが、子どもたちはノーリアクション。それもそのはず。沖縄県には、中華料理レストランチェーンの「バーミヤン」は無かった。
痛恨のミスだなー^^;
DeNAの野球教室
少年「どうすれば打率を上げられますか」
斎藤(投手)「ボールを長く見ること」
パットン「毎日斎藤さんと対戦すれば、打率は上がるよ」
沖縄にはなかった…DeNA斎藤


DeNAは11日、少年野球チームを対象とした野球教室を行った。斎藤投手は「打率を良くするには」と質問され、パットンが「毎日斎藤さんと対戦すれば打率は上がるよ」と答え、盛り上げた。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR