TOP > スポーツ > 【キャンプ隠しマイク】西武・栗山 後輩の平良に感謝「よくできたハタチ」― スポニチ Sponichi Annex 野球

【キャンプ隠しマイク】西武・栗山 後輩の平良に感謝「よくできたハタチ」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 ◎御年65歳のDeNA・田代チーフ打撃コーチは「俺は年寄りだから朝早く目が覚めちゃうんだ。今日は3時に起きたよ」。もはや朝ではなく夜中です。

ツイッターのコメント(14)

◎ロッテ・福田秀「“ペンは剣よりも強し”ですからね。落としちゃダメですよ」機知に富んだ見事な対応。
◎阪神の矢野監督が熊谷に新しいニックネーム「ヘイ!ジャニーズ!」流石にあだ名の幅が広すぎる。
◎西武・栗山 平良に感謝「よくできたハタチ」
母がルーキー時代の熊谷を見て「この子かっこええやん」と目をつけたのは間違いじゃなかったのかと読んで実感した。
◎阪神の矢野監督がプロ3年目の熊谷に新しいニックネームを付けました。「ヘイ!ジャニーズ!」。猛虎一のイケメンですが、さすがにあだ名の幅が広すぎます。
今年も楽しみな
キャンプ隠しマイク
◎ソフトバンク・工藤監督はベンチ裏ですれ違った選手に向かって「おお、ジイ。元気にしてるか?」。38歳のベテラン・高谷を激励していました。
◎ロッテ・福田秀は囲み取材が終わった後にペンを落とした記者に向かって「“ペンは剣よりも強し”ですからね。落としちゃダメですよ」。機知に富んだ見事な対応です。
> 36歳の西武・栗山は、打撃練習で20歳の平良相手に安打性の打球を連発。気分良く打撃練習を終え「平良はよくできたハタチ(20歳)です」。打たせてくれた後輩への感謝の思いがにじんでいました。
隠しマイクが始まるとウキウキする🌸
隠しマイクの時期か…
嬉しいなw

 後輩の平良に感謝「よくできたハタチ」(スポニチアネックス)
【キャンプ隠しマイク】
36歳の西武・栗山は、打撃練習で20歳の平良相手に安打性の打球を連発。気分良く打撃練習を終え「平良はよくできたハタチ(20歳)です」。打たせてくれた後輩への感謝の思いがにじんでいました。
工藤監督が高谷に対して「おお、ジジイ。元気にしてるか?」は草
>◎阪神の矢野監督がプロ3年目の熊谷に新しいニックネームを付けました。「ヘイ!ジャニーズ!」。猛虎一のイケメンですが、さすがにあだ名の幅が広すぎます。
【キャンプ隠しマイク】
◎36歳の西武・栗山は、打撃練習で20歳の平良相手に安打性の打球を連発。気分良く打撃練習を終え「平良はよくできたハタチ(20歳)です」。打たせてくれた後輩への感謝の思いがにじんでいました
>36歳の西武・栗山は、打撃練習で20歳の平良相手に安打性の打球を連発。気分良く打撃練習を終え「平良はよくできたハタチ(20歳)です」。打たせてくれた後輩への感謝の思いがにじんでいました。
◎御年65歳のDeNA・田代チーフ打撃コーチは「俺は年寄りだから朝早く目が覚めちゃうんだ。今日は3時に起きたよ」。もはや朝ではなく夜中です。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR