TOP > スポーツ > 日本ハム・木田コーチ 体重99・5キロ!有言実行「公開計量」で100キロ切り 昨秋から15キロ減量― スポニチ Sponichi Annex 野球

日本ハム・木田コーチ 体重99・5キロ!有言実行「公開計量」で100キロ切り 昨秋から15キロ減量― スポニチ Sponichi Annex 野球

 有言実行だ。日本ハム・木田優夫投手コーチ(51)が沖縄・名護キャンプ初日となった1日、公約通り「公開計量」に臨み、宣言していた体重100キロ切りを達成。昨年11月上旬に投手陣へ減量宣言した時から、何...

ツイッターのコメント(25)

木田コーチの減量チャレンジは成功していた模様。
お見事ですね。
日本ハム・木田優夫投手コーチ(51)が沖縄・名護キャンプ初日となった1日、公約通り「公開計量」に臨み、宣言していた体重100キロ切りを達成。
昨日のブルペンで痩せたなーと思ってたら15キロも痩せてた!太りスギィ!!
木田コーチの減量が最大の補強
お( ゚∀゚)すげーじゃん

/
さすがやなー!
急激すぎて心配
リバウンドしないでくれ
チッ、おごり1食減った…
木田画伯が別人になってる件www。
15キロ?!🤪😵
食事の量と食べ合わせ🙄
木田さん素晴らしい👏
> 何と約15キロもの減量に成功した。現役時代をほうふつさせる体形でキャンプインし、投手陣の士気も高まった。
もう突き出たおなかはどこにもない。自信満々に体重計に乗り、驚異の数字が出た。「99・5キロ」――。したり顔の木田コーチに、居合わせた田中賢介スペシャル・アドバイザーは「うそでしょ!」と叫び、吉村浩GMは「メンバー表を変更しないと」と驚いた。

GMも参加してたの🤣
この人京都駅で見たけどすごい大きかった!野球選手ってやっぱり凄いなぁと思った瞬間でした。
木田さんおめでとうございます。
チームの大半から馬鹿にされてから発奮。凄いです。
ただリバウンドしたら意味無いですよ。
「木田痩せろ」の声が届いたのかな笑
おー、木田やればできるじゃん
あとはそのままキープできるかが難しい

顔も腹もパンパンだったのにスッキリしたよな
「これで(好きに)食べられる」と笑い、続けて「このキャンプの目標は太ること」。その顔には何とも言えない達成感が漂っていた
そろそろ画伯のコーチ業における手腕ぶりを耳にしたい。ともあれリバウンドにはお気をつけあれ。:
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR