新天地楽天へ!鈴木大地、決意の書き初め「東北を元気に」 石井GMと「新しい伝統を一緒につくる」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 新天地の東北を元気にする!国内FA権を行使して楽天に移籍した鈴木大地内野手(30)が、スポニチ本紙の新春インタビューの最終回に応じた。昨季終了後に8年間在籍したロッテからの移籍を決断。環境を変えるま...

ツイッターのコメント(34)

後輩の茂木や田中和基からも連絡をもらいました…………
そらとだいちでちょうど良いコンビですね…………
「人生で一番悩みました。昔は、なんでこの選手は移籍するのだろう?と思っていた時期もありました。けど、移籍を経験した人が“当事者にしか分からない悩みがある”と言っていて、本当にその通りで。」

口を開けば言い訳ばかり。いい加減前を向けよ

正直これの評価は地に落ちてるから今更なに言われても草くらいしか出てこない。
でもここまで下手な人だったのはガチで驚いてる。
>12月の選手会総会でノリ(則本昂)と会った時は、笑いながら“来たね”って声を掛けてもらった。 

このノリが想像できすぎて笑ってしまう😂
翔天(そら)と大地(だいち)😊
久しぶり大地😭✨
素敵な笑顔で、インタビューの雰囲気も今までと同じいつもの大地😭✨
好きだぜ大地☘
環境が変わることで、家族のケアや生活面のことについても

FAのときに出てくるこのワードって要するに金銭面だからなー。
表に出ないお金を払うってことでしょ。
ありがたいね、うれしいね

おぉぞぉらとぉ〜ひろぉいだいちの、そのなかで〜♪

が脳内ループしてます
大地がんばれがんばれ
 

 
PR