TOP > スポーツ > ロッテ アジャ井上“本家”と初対面で始球式オファー 「半分脅されて」本塁打王も約束― スポニチ Sponichi Annex 野球

ロッテ アジャ井上“本家”と初対面で始球式オファー 「半分脅されて」本塁打王も約束― スポニチ Sponichi Annex 野球

 ロッテが来年3月29日の日本ハム戦(ZOZOマリン)で、女子プロレスラーのアジャ・コング(49)を招待することが28日、分かった。「アジャ」の愛称で親しまれる井上晴哉内野手(30)がテレビ番組で共演した際に「始球式の登板」を依頼し、快諾された。今季24本塁打をマークした主砲は、球団で86年の落合博満以来34年ぶりとなる「本塁打王」を目指すことも誓...

ツイッターのコメント(14)

@doiyasantech

対面もしてるみたいっす🤣🤣
アジャコングさんマリンで始球式するんやー 楽しみー
非公認でアジャって呼ぶファンの内輪感が酷かったので、公認になってよかった>
>「始球式でアジャ魂注入してやる」とも伝えられ、井上自ら打席に立つ可能性もありそうだ。

大乱闘アジャッシュブラザーズ不可避
一斗缶片手に始球式やって、アジャが打ち返して怒ったアジャが一斗缶攻撃!というプロレスが見たい!
始球式、めっちゃ楽しみすぎる!!

昨日のアジャ様との対面はほんと面白かった😂
せっかくだから、ホームラン打った後のパフォもご本家直伝が良いのでは?
昨日の放送で「これは始球式呼ばないと」と思ってたら既に呼んでいた球団の仕事の早さ
ロッテが来年3月29日の日本ハム戦(ZOZOマリン)で、女子プロレスラーのアジャ・コング(49)を招待することが28日、分かった。
12月に翌年の始球式が決まってるのは聞いた事ないなw 始球式じゃハムの選手相手になっちゃうからたぶんファーストピッチセレモニーでしょう。

 「半分脅されて」本塁打王も約束
>ロッテが来年3月29日の日本ハム戦(ZOZOマリン)で、女子プロレスラーのアジャ・コング(49)を招待することが28日、分かった。

アジャさんが始球式に来てくださる(^o^)
ご本人公認!2人とも可愛い笑
「アジャ・コングさんには来年、ホームラン王を約束させていただきました。まあ、半分は脅された感じでしたけど…」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR