TOP > スポーツ > 西武・金子侑 年俸変動制4年契約「ライオンズの全部が好き。出て行く気持ちは出なかった」― スポニチ Sponichi Annex 野球

西武・金子侑 年俸変動制4年契約「ライオンズの全部が好き。出て行く気持ちは出なかった」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 3年ぶり2度目の盗塁王を獲得した西武の金子侑が年俸変動制の4年契約を結んだ。来季年俸は6300万円増の1億2000万円プラス出来高。順調なら来季に国内FA権を取得するが「本当にいい評価をしてもらった...

ツイッターのコメント(11)

イリオモテヤマネコも獅子軍団一途ね!後は伴侶を娶るだけ!
ネコ、内面まで男前かよ…
「FA流出は嫌だ」というファンの気持ちも理解した上で言うと「FAで出ていくな」はサラリーマンに「転職するな」と言うのと同義で、FA宣言=不義理という捉え方はすべきではないと個人的には思っている。

それでも、金子の決断はいちファンとしてとても嬉しい。イケメン。
> 「本当にいい評価をしてもらった。ライオンズの全部が好き。出て行く気持ちは出なかった」
なんて殊勝な...。
「本当にいい評価をしてもらった。ライオンズの全部が好き。出て行く気持ちは出なかった」
嬉しいこと言ってくれるじゃないの(^ω^)

おはようございます
ずっと全力で応援しますよ! »\
「ライオンズの全部が好き」球団もファンも嬉しいじゃろうな😊
昨日も載せたけどもう一度! イケメンは中身もイケメンだった!発言もイケメンだし!多分ウルウルしちゃったファンもいるかもなぁ~。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR