TOP > スポーツ > ヤクルト・青木 若手台頭に期待「ガツガツ来てほしい」 3年契約最終年3億4000万円でサイン― スポニチ Sponichi Annex 野球

ヤクルト・青木 若手台頭に期待「ガツガツ来てほしい」 3年契約最終年3億4000万円でサイン― スポニチ Sponichi Annex 野球

 ヤクルトの青木が4日、村上に続く若手の台頭に期待した。1月の米国自主トレに帯同させた村上が、新人王を獲得するまでに一気に才能を開花。他の若手についても「もっとガツガツ来てほしい。それは自発的に出るものだけど、レギュラーを獲る選手はそういう人だと思っている」と豊富な経験値から来る持論を展開した。...

ツイッターのコメント(17)

この特大すわくろういいね。。
このドでかいつば九郎のぬいぐるみ販売してほしいんだけど。
たい焼き(о´∀`о)どこのだろう(о´∀`о)食べたい(笑)
青木に鯛焼き奢られたい人生だった
バリバリじゃなくガツガツですね😏
この鯛焼きの1つになりたい
青木さんの差し入れとして人生の幕を閉じられるとは幸せな鯛焼きやな…
中山くん塩見くん濱田くんこーたろーくんには、めいっぱいガツガツしてほしい💪💪
青木さん雄平さんぐっちさんには、まだまだ大きな壁としてそびえ立ってもらいたい😏

青木さんが現役の間に優勝を🏆✨✨
この日は都内の球団事務所で契約を更改。18年から3年総額10億円の契約を結んでおり、最終年となる来季は3億4000万円でサインした。
のりちかわいい〜🥰🥰🥰
もうこれつば九郎が可愛いんだかのりちが可愛いんだかわからんな🧚
何としてもいっしょに優勝したい!
"球団事務所や報道陣に対し、鯛焼き計100個を差し入れする気遣いも"

おっ、鯛焼きに変わった、数も増えた!
どこのたい焼きかなあ・・・

»
>自主トレに帯同させた村上が、新人王を獲得するまでに一気に才能を開花。他の若手についても「もっとガツガツ来てほしい。それは自発的に出るものだけど、レギュラーを獲る選手はそういう人だと思っている」
優勝!!の文字が後に向かうにつれ
勢いが増してきてる!
青木さんは、本気だ!!
こりゃぶっちぎり最下位だったチームにミラクル起きるよ?!
キタ! 青木さんだ!

3年契約の最終年だからなぁ
何とかこの人がいる間に優勝を💦💦

ココから怒涛の契約が始まるかなぁ
以上

記事本文: ヤクルト・青木 若手台頭に期待「ガツガツ来てほしい」 3年契約最終年3億4000万円でサイン― スポニチ Sponichi Annex 野球

いま話題の記事