TOP > スポーツ > DeNA中井 900万円増の2100万円 球団から「期待以上の活躍」と労い― スポニチ Sponichi Annex 野球

DeNA中井 900万円増の2100万円 球団から「期待以上の活躍」と労い― スポニチ Sponichi Annex 野球

 DeNAの中井大介内野手が3日、横浜市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、900万円アップの2100万円で契約を更改した。...

ツイッターのコメント(13)

武藤さんも笑顔で更新
光さまも笑顔で更新
中井さんも笑顔で更新
💓ベイスターズっていいチームだわ💓
「期待以上の活躍」と労い


DeNA 内野手が3日、900万円アップの2100万円で契約を更改。三原代表から「期待以上の活躍でチームを支えてくれてありがとう」と声を掛けられ「プラスになることが多かった」と充実の表情。
中井「内野も外野もやる準備は継続する。来年以降、自分が生き残っていくために必要なこと」

ユーティリティプレーヤーはこうでないとね
中井さん本当に本当に
ベイスターズに来て下さり
ありがとうございます🙇💕
これからも末永くベイスターズで
大活躍をして下さい😊✨
あの巨人戦でのHRは最高でした⚾️*°
三原球団代表からも「期待以上の活躍でチームを支えてくれてありがとう」と声を掛けられたそうで
中井が居たからラミちゃんも色んな布陣を試せたし、本当にいぶし銀の働きをする彼には惹かれていたから上がって嬉しい。
来年は更に打力あげてポジポジさせてくれ(*^○^*)
ようやってくれた
本人もビックリしてて草
「自分でもビックリするくらい打点が少なかった。」
スーパーサブとして頑張ってくれたと思う。
来季はもっとチャンスに強くなってほしい。
おおおおおおおおおおおお
中井さんも増額👏👏
とにかく顔が可愛い
こうやって見ると、やはり中井ってカッコいい顔してるな…🤤
以上
 

いま話題のニュース

PR