TOP > スポーツ > ロッテ アジャ 断食合宿で5キロ減 目標40発「五感がさえ、ボールが止まって見えるらしい」― スポニチ Sponichi Annex 野球

ロッテ アジャ 断食合宿で5キロ減 目標40発「五感がさえ、ボールが止まって見えるらしい」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 日本人では最重量のロッテ・井上が2日、TBS「ジョブチューン」の収録に臨み、前日まで福岡市内で断食を行い、5キロ減の体重115キロとなったことを明かした。...

ツイッターのコメント(11)

・五感が冴える
・ボールが止まって見える
・人生終わったかと思う
・ラーメン屋の前で叫ぶ
・頭がスッキリした

やべえクスリやってる人にしか見えない(笑)
頼む🙏
シーズン中に言ってくれ(祈)
まじか俺も断食するか
2年位前は114kgだったはず…痩せてもそれより体重あるのか。
自分のことを榎本喜八だと思い込んでいる精神異常者
日本人では最重量のロッテ・井上が2日、TBS「ジョブチューン」の収録に臨み、前日まで福岡市内で断食を行い、5キロ減の体重115キロとなったことを明かした。
> 前日まで福岡市内で断食を行い、5キロ減の体重115キロとなったことを明かした。
<「2日目はしんどくて、人生終わったかと思った」。開店前のラーメン店の前で突然叫んだこともあったが無事完走。

すごい。井上すごい( ;∀;)
私だったら絶対ラーメン食べるな( ;∀;)
11月末から5泊6日の合宿だった。「2日目はしんどくて、人生終わったかと思った」。開店前のラーメン店の前で突然叫んだこともあったが無事完走
11月末から5泊6日の合宿だった。「2日目はしんどくて、人生終わったかと思った」。開店前のラーメン店の前で突然叫んだこともあったが無事完走。
↑ここ
以上
 

いま話題のニュース

PR