TOP > スポーツ > 侍ジャパン 山口&会沢の初バッテリーにネット騒然「マジでやるのか」「禁断の…」― スポニチ Sponichi Annex 野球

侍ジャパン 山口&会沢の初バッテリーにネット騒然「マジでやるのか」「禁断の…」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 2010年のWBC以来9年ぶり世界一を目指す侍ジャパンは17日、国際大会「プレミア12」決勝戦(東京D)で前日16日のスーパーラウンド最終戦(同)で10―8と下した韓国と2日連続で対戦。...

ツイッターのコメント(48)

その結果、どすこい韓国に先制点を含む3失点しました。
山口投手が打たれたのは會澤捕手との相性が悪かったからなのか?
言われてみればそんなことあった気がする。それがあの1回の投球の遠因かどうかはよく分からないけど。 »
昨日の敵は今日の友
これ、私も思った…(笑)
稲葉さん知らないのかな?って思ったほど(笑)
ハマスタのは事故だとしてもズムスタで俺も観戦してた二打席連続死球はキレて当たり前だと思うぞ・・・。 しかしアツの件は抜きにしてもどすこい先発はミスだったと思う。 少なくとも今大会でのどすこいが「使えない」のは察してたはず。
山口にやる気があるんか聞いてほしいわ!!(怒)
ヤバいやつ。笑
なぜに大事な試合で先発がどすこいなの?って思った。稲葉の采配、緒方みたいなところあったよね?
@mame8_mm これに書いてある感じですかね…
これ伝説になるぞ wwww
この事実は知らなかった…。なんで山口&小林のバッテリーじゃないんだろう、とは思ってたけど、ますます謎采配。
山口の実力云々もあるのかもしれないが、初バッテリーでこんな因縁まであれば、あの投球も納得(´ω`;)ちょっと山口かわいそう、と思う巨人ファンなのでした。
わざと山口を💥炎上💥させたのか⁉️

💥無いよね?💥
知らなかった…
だからホームラン2本か(多分、多分やけど多分違う)
そんな不安をよそに試合開始
1回3失点で降板ww
勝ったから良かったけど、東京五輪では、ドスコイは見たくない。
尚爆散炎上www
なんJ見て記事書いたんか
そう言えばこんなこともあったな やっぱり噛み合ってなかったけどそれでも勝てて良かった
優勝したところになんだけど、やはり投げにくかったんだろうか😅
ざわざわしてたのはそういうことか🤢
本当だよな。あの2人の仲なのに抑えられる訳無いよな。アウト1つ献上してでも小林にすべきだったと思うわ。
ま、勝ったから良いけどなw
過去も今日の試合も被害者は會澤だけどな
そういえばそうだった
どんな雰囲気だったんだろw
なんで山口に拘ったんだろうね>
山口、決勝で緊張してるのかと思ったら、そういう理由で緊張してたのかな…(;´∀`)
会沢とは初めてバッテリーを組む。山口と会沢と言えば“因縁の相手”として知られる。
禁断のバッテリー、だめでしたね・・・w
いやもう初回降板した原因完全にこれっしょw
そうやん言われてみればこのバッテリー因縁ありすぎて組ませたらあかんやろ
知らなかった…因縁やなあ
なんか胸の奥がざわざわしてたんだよ。これか。

半分ネタなのは分かってるよwでもねwwww
それでポコポコ打たれてまた高橋礼頼み。潰す気か。
それで3点取られたのか?w1回表見てないから知らんけどさw
まあないわよねえ、そしてこのザマ
こんなん知らんかった。もともと山口は信用しとらんけど。やっちまったな。
しかし、ラグビー見てから野球に身が入らん。
相性最悪すぎて打たれた。

監督のせいだ、よりにもよって決勝でやらかす大バカ采配❗❗
同じ考えの人がたくさんいた!笑

だから、初回にホームラン2本浴びて、3失点するんだよ←
禁断の因縁バッテリー
すでに解体……(´・c_・`)
あーそういうこともありましたな(´_ゝ`) #プレミア12
以上

記事本文: 侍ジャパン 山口&会沢の初バッテリーにネット騒然「マジでやるのか」「禁断の…」― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事