TOP > スポーツ > 広島・田中広 遊撃争い小園の壁になる!右膝手術から2カ月半 完全復活へ「ダッシュは100%」― スポニチ Sponichi Annex 野球

広島・田中広 遊撃争い小園の壁になる!右膝手術から2カ月半 完全復活へ「ダッシュは100%」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 右膝半月板手術からの復活を目指す広島・田中広輔内野手(30)が9日、正遊撃手として高い壁になる意気込みを示した。廿日市市の大野練習場で復活への階段を順調に登っていた。前進ダッシュし、左右に振られながらのゴロ捕球。術後を感じさせない軽快な動きに笑みがこぼれる。...

ツイッターのコメント(19)

そう、田中くんが普通にやれば侍に選ばれる選手だもんね!
体の調子が良くなってまた元気に走り回る田中くんが見たい(*^^*)
広輔「小園はいい選手。でも、僕の次にショートを守るのは彼だと思うけど、ライバルとは思っていません。僕が普通にやれば…」

長年の経験に裏打ちされた矜持
VS.
天性の若き才能がもたらす覚醒

これが高いレベルの競争となって周りの内野陣を引き上げてくれれば!
ワイの中では小園くんショートの広輔サードなんだよな~。
(多分サードのがショートより守備負担減るし打率あがる)

広輔ショートで小園くんセカンドにするのかな?
>小園はいい選手。でも、ライバルとは思っていません。僕が普通にやれば…

強気な発言自体はいいと思うが、手術後のシーズンで普通が出来るかどうかもあるが、
去年の「まだ4月」の発言がどうしても許しがたい結果になったし
言葉は考えて発言した方がいいぞ
甘く見てると痛い目合うよ。
年齢関係無く小園はライバルだと思った方が良いよ。勿論、田中選手の方がまだまだ上だろう。が小園海斗の吸収力ハンパないよ。
完全復活へ「ダッシュは100%」(スポニチアネックス)

右膝半月板手術からの復活を目指す広島・田中広輔内野手(30)が9日、正遊撃手として高い壁になる意気込みを示した。
右膝半月板手術からの復活を目指す広島・田中広輔内野手(30)が9日、正遊撃手として高い壁になる意気込みを示した。
もう完全ダッシュ行けるんか?マジかよ…。

田中「僕の次にショートを守るのは彼(小園)だと思うけど、ライバルとは思ってない」

ワイ、来季の注目選手、田中にするわ。
田中選手の大復活、大活躍を期待しています!
いいねえ。素晴らしい闘争心
そうよライバルじゃないよまだね。広輔めっっっちゃがんばれ!
さすが広輔‼️
完全復活信じています✨
アスリートとして「漢」として私の理想形です💓

(長野さん、ちょっと目をつぶってください💦)
😄カープゆるゆる情報!
小園の壁と言わずショートから追いやって下さい笑。田中が復活すればハイレベルなショート争いが見られそうだ。
タナキク二遊間もう一度見たいような、夢を叶えて欲しいような。。😢
小園くんも頑張ってると思うけど。。まだまだ広輔くんに頑張ってほしい🙏🏻💫
違和感なくしっかり動けてるようになら何より
故障抱えたまま試合に出続けてたから多少なりとも膝を庇う動作はしてただろうし、それが変な癖となって残ってなければ自ずと成績は付いてくるでしょう
回復順調みたいなので、スパイク履いてお試し練習で13日由宇に来るかな⁉︎

 完全復活へ「ダッシュは100%」(スポニチアネックス)
>「小園はいい選手。でも、僕の次にショートを守るのは彼だと思うけど、ライバルとは思っていません。僕が普通にやれば…」
以上
 

いま話題のニュース

PR