TOP > スポーツ > 実家から徒歩10分 西武 山川 首里城再建で寄付へ「力になれることがあれば」― スポニチ Sponichi Annex 野球

実家から徒歩10分 西武 山川 首里城再建で寄付へ「力になれることがあれば」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 沖縄県那覇市出身の西武・山川が、焼失した首里城再建のために寄付を行う考えを明かした。沖縄県での自宅は首里城から徒歩10分と近く、「小さい頃から見に行っていた。(寄付を)考えています」と話した。...

Twitterのコメント(10)

どすこいKINGの実家から程近い首里城。胸が痛くなった山川穂高君の悲痛な気持ちが分かるよ。
穂高、最高かよ😌
首里城が完全に復旧したら観に行きたい。
何とか協力致します。
これができるのはやはり。
山川くん、お前しかおらん‼
沖縄県での自宅は首里城から徒歩10分と近く、「小さい頃から見に行っていた。(寄付を)考えています」と話した。
自宅は首里城から徒歩10分と近く、「小さい頃から見に行っていた。(寄付を)考えています」と話した。
首里城再建で寄付へ「力になれることがあれば」(スポニチアネックス)
さすがは、うちなんちゅ❗️
「小さい頃から見に行っていた。(寄付を)考えています」
西武・山川が、焼失した首里城再建のために寄付を行う考えを明かした。沖縄県での自宅は首里城から徒歩10分と近く、「小さい頃から見に行っていた。(寄付を)考えています」と話した。
以上

記事本文: 実家から徒歩10分 西武 山川 首里城再建で寄付へ「力になれることがあれば」― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事