TOP > スポーツ > ロッテ 4球団競合で佐々木当てた“神の手Tシャツ”即発売「縁起物ですので、ぜひ買って」― スポニチ Sponichi Annex 野球

ロッテ 4球団競合で佐々木当てた“神の手Tシャツ”即発売「縁起物ですので、ぜひ買って」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 ロッテはドラフト1位で4球団競合の末、交渉権を獲得した大船渡・佐々木関連グッズを球団最速発売する。19日から「2019ドラフト会議 井口監督GOD HAND Tシャツ」(3600円、税込み)が、マリーンズオフィシャルストアに並ぶ。...

ツイッターのコメント(10)

こんなTシャツ作るの、ヤクルトだけかと思ってたら…。

 4球団競合で佐々木当てた“神の手Tシャツ”即発売「縁起物ですので、ぜひ買って」(スポニチアネックス)
今年も出ました!すごい速さ
4球団競合で佐々木当てた“神の手Tシャツ”即発売「縁起物ですので、ぜひ買って」(スポニチアネックス)

あまり言いたくはないが
こういう仕事だけは早いな
昨年の同1位・藤原はドラフトから4日後だったが、それを上回る2日後の発売に井口監督も「なんとなく今年も出るだろうなと思っていました。縁起物ですので、ぜひ買ってください」と呼びかけていた。
ガチャ引くときにこのTシャツ着ようかな
今年も「な~に~!やっちまったな~!」
100%Tシャツ出ると思ってたけど
相変わらず出すの早い!
まずは「交渉権獲得」という第一段階が終わったに過ぎないけど、果たして。
井口監督も「なんとなく今年も出るだろうなと思っていました。縁起物ですので、ぜひ買ってください」と呼びかけていた。
以上

記事本文: ロッテ 4球団競合で佐々木当てた“神の手Tシャツ”即発売「縁起物ですので、ぜひ買って」― スポニチ Sponichi Annex 野球

いま話題の記事