TOP > スポーツ > 阪神 北川氏を打撃コーチに招へい 打線立て直しを託す― スポニチ Sponichi Annex 野球

阪神 北川氏を打撃コーチに招へい 打線立て直しを託す― スポニチ Sponichi Annex 野球

 阪神が、ヤクルトで今季まで3年間2軍打撃コーチを務めた北川博敏氏(47)を招へいすることが16日、分かった。

ツイッターのコメント(15)

阪神が、ヤクルトで今季まで3年間2軍打撃コーチを務めた北川博敏氏(47)を招へいすることが16日、分かった。
(スポーツニッポン) - LINE NEWS
おかえりなさいー!
1、2軍いずれかの打撃コーチに就任する予定。22日からの秋季練習に合流する見通しだ
めちゃくちゃ嬉しい‼️お帰り😊
やっぱり来たか。これは割と予想してた阪神ファンは多かった気がする。
うわー早速?😓
でもまあ北川さんにとっては地元だし
次に行くとこすぐにあるのはよかったわ
北川氏は1、2軍いずれかの打撃コーチに就任する予定。22日からの秋季練習に合流する見通しだ。
12年限りで現役を引退。オリックス、ヤクルトで打撃コーチを歴任した。
複数出てるし決定かな?楽しみだが300がどういう反応するか(笑)
阪神は、今季までヤクルトで3年間2軍打撃コーチを務めた北川博敏氏(47)をコーチとして招へいすることが16日、分かった。

こっちの方がいいと思うけどな
北川か。いいんじゃない?実績もあるしね
北川君が帰ってくる‼️
打撃コーチ‼️‼️
これは嬉しい👏😊
>1、2軍いずれかの打撃コーチに就任する予定。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR