TOP > スポーツ > 日本ハム金子が明かしたオリ岸田“秘話”― スポニチ Sponichi Annex 野球

日本ハム金子が明かしたオリ岸田“秘話”― スポニチ Sponichi Annex 野球

 柄にもなく、センチメンタルな気分で毎日が過ぎていく。オリックスは3年ぶりの最下位が確定。でも、やっぱり“岸田ロス”ではないか、と感じる。ここ最近、チーム内でも岸田引退の話は必ず出てくる。後輩がいかに...

ツイッターのコメント(16)

金子・岸田・平野に山本・山岡とかオリさんは投手王国だね。K鈴木や荒西も良い投手になりそうだしうらやま
球種 わからんけど
後から じっくり 読もう
きっしー 明日 引退(´‐`)
ちーちゃん…。明日はお忍びで京セラに行くんやろか。
チーム変わってもこんなにマモさんの
こと大好きなちーちゃんが好き😿💞
ちーとまも☺️すてき
それならば、と絶対に話を聞きたい選手がいたので、札幌で取材を申し込んだら、二つ返事でOKをもらった。長年、ともにオリックスを支えてきた金子千尋だ。
> 正直、やり過ぎじゃないの、って思うくらい、体のこととかしっかりする人だった。ケガとかあったとはいえ、その岸田さんが引退を決断するんだったら、納得はできます。少し寂しそうだった。
😭
金子ありがとう‼️
日ハム金子で誰や?ってなったけど良い記事やありがとう
岸田も引退なんだよな…
金子のマモさんへの想い、鶴崎さんのオリックスへの愛情が伝わる記事やね。
マモさん明日は頑張れ✊
金子、来年は打ったるからな❗
あの、七色の変化球の持ち主のちー様がおっしゃるのですから…。

明日、ちー様いらっしゃる気がする…😭
昔 ちー・こん・まも だったわね
(“こん”はこんどうかずき)
『僕ね、岸田さんとキャッチボールするの嫌だったんですよ。落ちてこない、ってこういうことだなと思いました』
『チェンジアップ、貸しているんですけどまだ返してもらっていなくていつ返してくれるんですかね』
多分、話を聞きに行くやろうなと思ってはいた
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR