TOP > スポーツ > 広島・赤松が現役引退 胃がんからの1軍復帰果たせず― スポニチ Sponichi Annex 野球

広島・赤松が現役引退 胃がんからの1軍復帰果たせず― スポニチ Sponichi Annex 野球

 広島は7日、赤松真人外野手(37)が今季限りで現役引退することを発表した。...

Twitterのコメント(50)

そいや先日赤松とナガカーさんも引退報道あったね。
ナガカーさんは10年早かったなあ。あの時は暗黒だったし。
赤松はホームランキャッチと倖田來未と中学時代一緒に野球やってたイメージしかないw
赤松さんも引退か………
昨日に引き続きさみしい
残念ですが本当にお疲れ様でした!
赤松は復帰できずか...
赤松が阪神におったってこと知らん人とかいそうやな
引退か~。お疲れさまでした!
げっそりと痩せ落ちた体で、ずっと諦めずに闘ってきた誇り高い戦士。優勝を決めた夜に菊池が彼のユニフォームを背負って歩いた光景に、一軍復帰の夢をみましたが…。
切ない( ˘ω˘ )
がん克服して、なんとか頑張ってたんだけどな……
胃がんからの1軍復帰果たせず(スポニチアネックス)去年はマツダに行った次の日に新井が引退表明して、今年はマツダに行った次の日に赤松が引退表明したからなんか凄い運命を感じる。
通算867試合、403安打、21本塁打、144打点。前日の永川のに続く連日の引退発表となった。22日の中日戦で引退セレモニーが行われる。
お疲れ様でした。今オフ、トレーニングをご一緒させていただき、よい思い出になりました。
カープファンとして、ありがとうを言いたいです。
自分が勝手に同志と思い込んでいた選手で、がん手術経験者の希望の星。
よくがんばってくれたよ。
ありがとう。
お疲れ様。
お疲れ様でした❗コーチとしてグランドに戻ってきてくれ(^-^)v
赤松さんも引退、、、
巨人戦で打った初ホームランの初回先頭打者アーチ。
翌日の2試合連続初回戦打者アーチ。
これぞカープの選手、といえる方。
大好きです。
まさか永川に続いて赤松まで引退とは...
胃がんから復帰して2軍でも打っていただけあって1軍でもう一度みたかったなぁ
赤松ゥー………
22日…チケット持ってるじゃん…こんな偶然いやだよ…絶対泣くじゃん…
元々は阪神の選手で新井さんがFA移籍の際に人的補償で広島に移籍 マツダスタジアムで外野の塀によじ登ってのスーパープレーが印象深いです⤴️⤴️
残念ですが😢お疲れ様でした(^_^ゞ
赤松についてまだまだ考える会はこちらです。 / “ 野球”
永川に続き赤松も・・・。お疲れ様でした!
赤松もお疲れ様
胃腸科の待合室でこの報を見てしまった私の悲しみよ…
これは残念😢
ベテランになってからの長期療養によるブランクは大きすぎたか💦
阪神時代は赤星に匹敵する走力を持っていて、いい選手になると期待していたところに、FA移籍してきた新井さんの人的補償で広島へ。
移籍後も頑張っていただけに、復活して欲しかった。
赤松も引退かぁ。ガンに勝てずというよりいい若手が出てきてしまってるからな。赤松選手は2016年優勝に重要な貢献をしてるからな、その点はよかったな。
まじかー!また一軍で見たかった。お疲れ様でした。
やむを得ないか。
広島は一気に若返り図りそうですね
お疲れさんでした。

赤松らしい引き際なのかなと思う。一軍を熱望していただけに、惜しむ声も出ると思うけど、納得しての決断なんじゃないかな

打撃は難しくとも守備走塁ならやれる自信がある。そんなことを語っていたのを思い出す

永川に続いてなので、寂しくはなるね…。
永川に引き続き、市民球場戦士がまた一人いなくなるか
お疲れさまでした
今だ観せろ君の 果敢な姿を
赤い星を捉え そこで君が輝け
ありがとう赤松
そして、お疲れ様でした
1軍の試合で走る姿を見たかった。だが復帰を目指した彼の活動は讃えられる物である筈。
結局叶わずか。残念だけどお疲れ様。
胃癌克服して、1軍復帰を目指していた。復帰はできなかったが、その姿はカープファンの脳裏に明らかに刻まれている。フェンス越しのスーパーキャッチとともに‼️
お疲れさまでした👏👏👏
最近引退ツイートしかしてない…
つら
赤松選手引退、、、
寂しいけれど、、、
本当にお疲れ様でした
残念(ToT)
またまた、寂しくなるなぁー
引退か……
1軍復帰目指してよく頑張ったよ、お疲れ様。
お疲れさまでした。でも、その奮闘は病を得た、またこれから得てしまう後輩たちの励みになると思う。
赤松選手お疲れ様でした。
感動をありがとうございました。
お疲れ様でした(;;)
レッド二世と言われた
あなたを忘れることはありません。 ホンマにお疲れさまでした。
»
市民球場〜ズムスタに移り変わる時代を支えた人達が一人、また一人と引退していくのはやっぱり寂しい…
お疲れ様‼️ありがとう。
赤い星を捉えてそこで輝けることは出来たのか
よく頑張りました
お疲れさまです
まずはゆっくり休んでください
ホームランキャッチが思い出される😭
お疲れ様でした!!
おつかれさまでした
以上

記事本文: 広島・赤松が現役引退 胃がんからの1軍復帰果たせず― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事