TOP > スポーツ > ロッテ・荻野 腰痛悪化で登録抹消…井口監督「今日の状態があまり、よくなかった」― スポニチ Sponichi Annex 野球

ロッテ・荻野 腰痛悪化で登録抹消…井口監督「今日の状態があまり、よくなかった」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 ロッテの荻野貴司外野手(33)が2日、出場選手登録を抹消される。1日のオリックス戦(ZOZOマリン)の試合前練習で腰痛を発症し、欠場。一夜明けたこの日、症状が悪化した。...

ツイッターのコメント(20)

突然抹消されたから
「なんでだろう…」って思ってたし、
シーズン中からこれを恐れてた…。
でも最短10日で戻って来れるみたい
で何よりですm(_ _)m
荻野さんの変わりは岡大海さんで
埋まると思うし、この間に
三家和真さんにガンガン出てもらって
レベルアップして欲しい!
いやまじ無理、、、、今年こそ!1年間!って思って七夕でもお願いしたのに🥺🥺🥺
規定打席には到達できたからよかったけど😞😔
他のチームの選手の怪我を良かったと思うのは失礼やけど、荻野離脱は4連戦に向けて追い風やね。
最短じゃなくて良い。しっかり治すことの方が大事。今シーズンは本当に良くやってくれた。
申し訳ないけどホークスに取ってはチャンスすぎる
10日で戻ってきて🙏🙏🙏🙏🙏
最短で戻ってくるのを祈るしかない
やはり完全なフルシーズン荻野は幻想…
>「(抹消期間の)10日だと西武戦に戻れる)」と指揮官は13日の西武戦(メットライフドーム)からの復帰を視野に入れた。
とうとうやっちまった💦
さっき通知で来て「えっ!!!!」ってなったけど、、、。とにかく西武戦には不安のない状態で戻って来てください。

大河にまたライトで頑張ってもらうのはどうでしょうか。
今年は怪我なくいけると思っていただけに残念……
ひえ〜〜〜(泣)
去年は荻野選手が離脱後にボロ負け街道まっしぐらだったから痛いぞ
ぎっくり腰かな?悪化だと時間かかるぞ
「(抹消期間の)10日だと西武戦に戻れる)」と指揮官は13日の西武戦(メットライフドーム)からの復帰を視野に入れた。
今年もやってきてしまった
悲しい…
フルシーズンで働いたことがないし、夏の疲れもあるだろうし、リフレッシュして戻ってこい。
10日で帰ってこれるよね・・・?
1日のオリックス戦の試合前練習で腰痛を発症し、欠場。一夜明けたこの日、症状が悪化した。「今日の状態があまり、よくなかった。一度、抹消します」と井口監督が明かした。
以上
 

いま話題のニュース

PR