TOP > スポーツ > 広島逆転負けで20年ぶり11連敗 ジョンソン7回零封も…レグナルトまさかの連続押し出し四球― スポニチ Sponichi Annex 野球

広島逆転負けで20年ぶり11連敗 ジョンソン7回零封も…レグナルトまさかの連続押し出し四球― スポニチ Sponichi Annex 野球

 10連敗中の広島は先発のジョンソンが7回無失点の好投も、8回に2番手のレグナルトが2者連続の押し出し四球を与えて逆転負け。痛恨の継投失敗で、99年6~7月以来となる20年ぶりの11連敗を喫した。

ツイッターのコメント(10)

1999年13連敗して以来の11連敗のようですが、実は本日7/10でカープが11連敗、20年前の7/10も11連敗目を喫しています。
相方大丈夫か。
毎年恒例とは言え…

ホント「鯉のぼり」🎏月のみだなぁ…
ヤクルトの次は広島が連敗中とは。
2ケタの連敗はそうそうないことなのでしてちょっくら魂消たのだぜ😳
三好選手移籍後初ヒットを足がかりにした1点で連敗をストップさせるはずでした・・それは8回裏2つの押し出しで逆転されるという最悪のシナリオで破れ去った(汗)追加点が取れなかったのもわるかろうが、かくも野球は残酷なものなのか。AS期間中RESETしましょう!
負け方がしんどい
11連敗は20年ぶりか・・・ つか、ひとつのシーズンで11連勝と11連敗があるとは、ホントに極端だな。 まあ、今季はもうダメなんだろう。 やはり丸がいないとダメだった。
しゃーない。これが今の実力。
それにしても打てんわな。
 ジョンソン7回零封も…レグナルトまさかの連続押し出し四球(スポニチアネックス)
歯止めがかからない状態だけど、中途半端な崩壊劇よりはよっぽどマシ。常勝球団気取ってなんかいられないってこと。育成のサイクルを早めないとね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR