TOP > スポーツ > 中日、初回敵失の1点のみ…好機で2三振のビシエド「今回は山口にやられた」― スポニチ Sponichi Annex 野球

中日、初回敵失の1点のみ…好機で2三振のビシエド「今回は山口にやられた」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 中日は打線が散発5安打と振るわず、巨人に連敗。借金6で交流戦を迎えることとなった。...

Twitterのコメント(15)

小林さんのリードが褒められてる🙌🏻
小林、与田監督に褒められる
@poohchan0616 下の記事に与田監督のコメントが。
もちろん、どすこいさん好投あってのリードでしたがお褒め頂きました👏🏻👏🏻励みになりますね。
「今回は山口にやられた。失投も少なかった。…序盤、変化球が上手くいっていないところでストレートに切り替えられ、小林のリードも良かった。」

投手だけじゃなく捕手も…与田監督ぁぁあありがとー😭

ないすぅばってりー😭
>与田監督も「いつも打ち崩せるわけでない。序盤、変化球が上手くいっていないところでストレートに切り替えられ、小林のリードも良かった。中々、連打が出ず点も取れなかった」と振り返った。
今日は山口と坂本にやられましたw。やはりそう簡単には苦手克服は出来ないですねw。
わーーーっっ(;_;)お褒めの言葉ありがとうございます(;_;)
「…小林のリードも良かった…」✨👀✨

その言葉大好物です💓💓
しかも相手チームの監督に言われるってね😆✨
相手チームの監督に『小林のリードも良かった』って褒められて嬉しいなぁ💖😆
コバよかったね~❤️😌
与田監督にほめられたー
> 与田監督も「いつも打ち崩せるわけでない。序盤、変化球が上手くいっていないところでストレートに切り替えられ、小林のリードも良かった。中々、連打が出ず点も取れなかった」
相手の監督かこう言ってるのにリードが~って叩くアンチ恥ずかしすぎるでしょ


与田監督も「いつも打ち崩せるわけでない。序盤、変化球が上手くいっていないところでストレートに切り替えられ、小林のリードも良かった。中々、連打が出ず点も取れなかった」と振り返った。
相手監督に言われると嬉しいね。

 与田監督も「いつも打ち崩せるわけでない。序盤、変化球が上手くいっていないところでストレートに切り替えられ、小林のリードも良かった。中々、連打が出ず点も取れなかった」と振り返った。
中日、初回敵失の1点のみ…好機で2三振のビシエド「今回は山口にやられた」


与田監督「いつも打ち崩せるわけでない。序盤、変化球が上手くいっていないところでストレートに切り替えられ、小林のリードも良かった。中々、連打が出ず点も取れなかった」
打線が散発5安打…。
借金6で交流戦に突入です。

(ドラ番記者)
以上

記事本文: 中日、初回敵失の1点のみ…好機で2三振のビシエド「今回は山口にやられた」― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事