TOP > スポーツ > “最後のPL戦士”オリ中川、24日にプロ初スタメンも― スポニチ Sponichi Annex 野球

“最後のPL戦士”オリ中川、24日にプロ初スタメンも― スポニチ Sponichi Annex 野球

 オリックスのドラフト7位・中川が、24日のソフトバンク戦(ヤフオクドーム)でプロ初先発する可能性が23日、浮上した。本来は二塁手だが、ここまで三塁を守ってきた同じ新人の頓宮や西野が不調。この日はヤフオクドームでの指名練習に参加し風岡ヘッドコーチや勝呂内野守備走塁コーチと三塁守備について入念に確認した。...

ツイッターのコメント(11)

東洋大時代には練習試合などで三塁を守ったことがあるという。ソフトバンクには東洋大の同期である甲斐野がおり「大学の同級生は見たいと思うので、できれば対戦したいですね」と腕ぶした。
まじか、ついにくるのか。
頓宮は疲れがヤバそうで精彩欠いてるっぽいから、しばらく併用でもいいかもね。
西浦も同じで疲れが出てそうやし、誰かと併用でもいいと思うが。。。
スタメンおめでとう!これから先長く険しい道のりだけどPL戦士の中川君なら乗り越えられるはず!
おー中川くんスタメンかー
中川くんスタメンは嬉しいんやけど、セカンド中川、サード頓宮ではあかんの?って思うな。
大城外しでよくないか?
サードスタメン?かね?
「どこでも守れるようにして、チャンスをいただいたらものにしていきたい」
“最後のPL戦士”オリ中川、24日にプロ初スタメンも(スポニチアネックス)
まさかこんなにも早くに圭太に出番が回ってくるとはね
お。中川くん٩(。•̀Δ•́。)و
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR