TOP > スポーツ > スポニチ Sponichi Annex[野球] > 広島・松山 プロ...

広島・松山 プロ12年目初の地元凱旋へ「いいとこ見せる」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 16日からの巨人との九州2連戦に向けて鹿児島に入った広島・松山竜平外野手(33)は、プロ12年目で初の地元での凱旋試合に意気込んだ。打率・184と自慢の打撃は低調ながら、相手先発の山口とは好相性。球団初の開幕から5カード連続の負け越しと波に乗れないチームとともに、自身の状態も一気に上昇させたい。...

Twitterのコメント(11)

松山どうやって責任とるんじゃ?
頑張ってください…(かすれ声)
いいとこ見せたいのはわかるけど、松山はそれが悪い方へ行きそう。チームの勝利が優先だよ😰
まっちゃん、気負いすぎずしっかりー
まっちゃぁ~~ん!!
頼むよぉ~~!🎏🎏🎏

 プロ12年目初の地元凱旋へ「いいとこ見せる」(スポニチアネックス)
プロ12年目初の地元凱旋へ「いいとこ見せる」(スポニチアネックス)
開幕からエンジン全開のつもりでこの有様だと非常に困るんですが…。鹿児島凱旋がいいキッカケになって復調してくれるといいんだけど。
高校以来となる鴨池球場での試合は、先発出場が有力。背中を押すのは、地元の声援だけではない。相手先発の山口は、昨季10打数4安打、1本塁打と得意にしている。
まっちゃん頑張れ~!
アンパンチだ!👊🎵⚾😃
おはようございます🍀
1周りしてG戦ですね🌿
もちろん地元凱旋松っちゃんに打ってほしいです😊しかしあまり力まず去年の普段通りのバッティングをしてほしいです✨
そしてKJ頼みます⤴️
勢いつけてまず1勝
そして連勝といきましょう🤩
頑張れカープ🎏
(スポニチアネックス)
“プロ12年目で初の地元凱旋を迎えることになった。

「周りからはスロースターターと言われるけど、僕自身は開幕からエンジン全開のつもりだったので(早くチームに貢献したい)」

高校以来となる鴨池球場での試合”
>「周りからはスロースターターと言われるけど、僕自身は開幕からエンジン全開のつもりだったので」
以上

記事本文: 広島・松山 プロ12年目初の地元凱旋へ「いいとこ見せる」― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事