TOP > スポーツ > 中日・三ツ俣 初回流血もド根性フル出場!2度併殺プレーで勝利貢献「出る選択肢しかなかった」― スポニチ Sponichi Annex 野球

中日・三ツ俣 初回流血もド根性フル出場!2度併殺プレーで勝利貢献「出る選択肢しかなかった」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 根性で試合に出続けた。16年4月16日の阪神戦以来、1089日ぶりに「7番・二塁」で先発出場した中日・三ツ俣が意地を見せた。

ツイッターのコメント(15)

初回流血もド根性フル出場!2度併殺プレーで勝利貢献「出る選択肢しかなかった」(スポニチアネックス)


463の併殺、あれはバックトスを選択しなければ間に合わないプレー。普段の三ツ俣はあまり守備が良くないけど、昨日は守備でロメロを援護したな!
おい○、ふざけんなよ💢💢💢
三ツ俣可哀想すぎる😢😢
さすがなんでもやる読売さんは違うなあ
ミッツかっこよすぎんよ
三ツ俣「2軍で荒木(内野守備走塁コーチ)さんとやってきたように、しっかり守りから入ることを心がけた」

さすが荒木コーチぃ♡
あの併殺すごかった。打撃が上がってきたら内野手争いが ますます熾烈になる。エラいことになってきた٩( ᐛ )( ᐖ )۶
次は打つ方だね。7番なんだし狙い球絞って長打狙いで振り回してもいいと思うけどね。今日は全部打ちにいってるように見えた
みっつ頑張ってたよ!!最初の併殺プレーには涙出た。荒木さんとも二軍でたくさん練習したんだね
1つ目の併殺は非常に大きかった。GJ!!
「痛みがこれくらいなら、いける。使ってもらっている以上、自分の中で(試合に)出る選択肢しかなかった」

 初回流血もド根性フル出場!2度併殺プレーで勝利貢献「出る選択肢しかなかった」(スポニチアネックス)
おい同期のドラ1! ちょっとはこの根性を見習え!
打撃は残念だったけど守備は本当に良かったよな、特に最初の併殺プレーは綺麗に決まっていた
三ツ俣選手、大きなケガではないようで一安心。久しぶりのスタメンに燃えていたそうです!

(ドラ番記者)
やっぱり荒木コーチ効果!!
三ツ俣くん、よく頑張りました!!!
みっつ🥺💗手大丈夫かなぁ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR