TOP > スポーツ > 中日サヨナラ負けで1033日ぶり貯金ならず 与田監督、小熊起用は「いろんな選択肢で…」― スポニチ Sponichi Annex 野球

中日サヨナラ負けで1033日ぶり貯金ならず 与田監督、小熊起用は「いろんな選択肢で…」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 中日は今季初のサヨナラ負けを喫し、2016年6月1日以来、1033日ぶりの貯金生活は持ち越しとなった。

ツイッターのコメント(12)

長すぎるよ。ナゴヤドームで広島3タテしてスカッと貯金作ること期待してる!!!!
おぐぅはあれで問題ないよ あの場面でおぐぅでこれなら仕方ない その前に点を取れてないのが全て
1033日ぶり貯金ならず 

1000日超えとったんかい(; ・`д・´)!!
普通ビジターで9回裏同点なら抑え出さんと思うけど🤔
小熊打たれたか。まだあと140試合ある。頑張ってほしい。
まだ3試合終わっただけぢゃないか!!(笑)
継投は仕方ないとしても最後満塁にしといたほうが良かったと思うぞ。ほぼ決まってたけど前進守備より
継投は別にアレでよかったと思うけど、敢えて言うなら佐藤じゃなくて小熊だったんですか?って質問であって、鈴木なんて出すわけないだろ
― スポニチ Sponichi Annex 野球

悔しいサヨナラ負けですが、次カードは本拠地ナゴヤドーム!勝ちましょう!!

(ドラ番記者)
鈴木博志を起用する必要はないけど小熊ではなかったと思う
っていうか記者が「鈴木を使わなかった理由」を聞くのか。(わかり切っているけど敢えて聞くってやつだよな???)
与田監督、小熊起用は「いろんな選択肢で…」スポニチ


与田監督「チャンスで先に勝ち越したかった」
同点の9回で小熊の起用について「延長やホーム、ビジターを考えないといけない。いろんな選択肢の中、相談して決めた」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR