TOP > スポーツ > イチロー密着番組に愛犬・一弓も登場 ネット反響「ほっこり」「頑張って生きてるのが感動」― スポニチ Sponichi Annex 野球

イチロー密着番組に愛犬・一弓も登場 ネット反響「ほっこり」「頑張って生きてるのが感動」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 21日に現役引退を発表したマリナーズのイチロー外野手(45)が31日に放送されたNHKのドキュメンタリー番組「NHKスペシャル イチロー 最後の闘い」(後9・00)に出演。自宅でのトレーニングに密着...

ツイッターのコメント(10)

一弓見て泣いてしまった。1日でも長く生きてほしい。
どんな人でも持っている優しさとか思いやりとか、そんなものを見せてもらいました。
ネット反響「ほっこり」「頑張って生きてるのが感動」(スポニチアネックス) 録画してまだ観てないけど泣きそう😭
イチローさん、すみません😢⤵️⤵️
一弓さんに感動してしまいました。
私の愛犬も16歳。
ヨボヨボじいさん犬です。
頑張ってるんですね、
ガンバります。

 ネット反響「ほっこり」「頑張って生きてるのが感動」(スポニチアネックス)
自宅でのトレーニングに密着したカメラの前に、愛犬の「一弓」(いっきゅう)も登場した。
■ )

21日に現役引退を発表したマリナーズのイチロー外野手(45)が31日に放送されたNHKの - (スポニチアネックス)
一弓とムネリンに胸熱
ひたむきな姿は元気をくれるし、存在感の大きさは計り知れないんだろうな。
頑張ってもっと長生きして欲しい。
一弓可愛かった♡…🐕
あっという間の50分。
もちろん永久保存。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR