TOP > スポーツ > イチロー、キャンプ終盤に引退決断 今後は「監督は絶対無理。人望がない」― スポニチ Sponichi Annex 野球

イチロー、キャンプ終盤に引退決断 今後は「監督は絶対無理。人望がない」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 マリナーズのイチロー外野手(45)が21日、アスレチックスとの開幕2戦目終了後に都内で会見を行い、現役引退を表明した。日付が変わる数分前に会見場に姿を現したイチローは、集まった報道陣を見渡して「こん...

ツイッターのコメント(11)

イチロー引退はキャンプ終盤に決断 今後は「監督は絶対に無理」
僕が生まれる前からプロ野球選手。そして、僕が野球をやっていた期間、ずっとスターでした。
やはりかっこよかね
>――明日からは。

 「トレーニングしますよ。ゆっくりするのは苦手なので」

カッコいいなあ。本当にお疲れ様でした、イチロー。
唯一無二。
この領域にいるアスリートは数少ない。。
アスリートの枠で語れるものではない。。
選ばれし者か。
ありがとうございます。
イチローの話す言葉はいつもストレートでとても良いね
てかそんなこと言わずにドラゴンズの監督をしに来てくださいよ〜
マジで!
かっこよすぎて泣く。
30か40になる手前で「イチロー選手はどこまで野球してくれるのだろう、ずっと続いていたらカッコイイ」っと思っていた時があります。
WBCに出た当初、とてもかっこよくて泣いた記憶があります。テレビ見て←
あれは興奮したな…
"――明日からは。
「トレーニングしますよ。ゆっくりするのは苦手なので」"
――子どもたちにメッセージを

「自分に向くか向かないかでなく、自分の夢中になれるものを見つけてほしい」

イチロー選手の言葉ひとつひとつが胸に刺さる。
まだまだ見たかったなぁ
たくさんの感動をありがとうございました。
お疲れ様でした。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR