イチロー 現役引退を発表 会見で「後悔などあろうはずがありません」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 マリナーズのイチロー外野手(45)が21日、アスレチックスとの開幕2戦目終了後に現役引退を表明した。2試合連続の「9番・右翼」で先発出場。この日は三邪飛、二ゴロ、見逃し三振、遊ゴロだった。試合後には...

ツイッターのコメント(132)

MLB・シアトル・マリナーズのイチローが現役引退を表明(2019.3.21)。- 会見で「後悔などあろうはずがありません」― スポニチ Sponichi Annex 野球
オレがMLBを見始めたのは、
あなたが海を渡ったのと同じタイミングだった。
楽しかったよ。ありがとう。
とうとうこの日が来てしまったか…
日本球界でならまだ続けられるだろうが、彼の美学に反するのかな
独断と偏見で勝手に「世界に誇る3イチロー」と謳っておりまスたw
お疲れさん☆

小沢一郎・飯山一郎&イチロー。
乳酸菌の老師も死んじゃったし、現役はもうおざーさんだけ。
おざーさんには日本再建ちう金字塔を是非打ち立ててもらいたい☆♡☆
朝起きたら衝撃的なニュース。
思えば俺が赤ん坊の頃からプロ野球選手だったんよなあ。
最後の最後まで独特な言い回し。

Go to next stage!
またひとつ、時代が終わったなぁ…。
見てなかったんですけど、『あんなもの』って何だったんですか?
「球場での出来事、あんなものを見せられたら後悔などあろうはずがありません。」
ツイッターでフォローしてる人は普段多様な話題を提供してくれているのだが、昨晩から今朝にかけては圧倒的にみんな のことつぶやいてて、これだけでもいかにイチローが皆に愛され、偉大な記録を残し、そして皆の記憶に残ったかの証左だと思う。お疲れ様でした。
イチロー自身が、打って、走れて、守れてなんぼの選手と言ってますからねぇ。やはり打てなくなったのが大きいですね。走る守るはまだまだ一流です
彼は神戸にいたときから僕らのヒーローでした。
現役は引退しても、ずっと輝いています。
ありがとう!
 
PR
PR