TOP > スポーツ > 阪神・藤浪 4回無安打1失点も制球難で2軍行きが決定「全然ですね」― スポニチ Sponichi Annex 野球

阪神・藤浪 4回無安打1失点も制球難で2軍行きが決定「全然ですね」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 阪神・藤浪晋太郎投手(24)が12日、中日とのオープン戦(ナゴヤドーム)に先発し4回無安打1失点(自責0)で降板。課題の制球難克服に努めてきたが改善が見られず、試合後は2軍での再調整が決まった。...

ツイッターのコメント(10)

制球難を克服しないことには、一軍のマウンドを守ることはできません。
藤浪は東の球団でやった方がいいよ(適当)
阪神 藤浪 残念ですね〜

投げ方を変えたらアカン気がしますけど…
藤浪晋太郎投手

⚾自身の思い通りの形になるまで
じっくり調整されると
いいと思います。
甲子園に戻られるのは
藤浪選手の
“笑顔 ” が戻ってからで良い😆
その日を楽しみにしています😂😂
応援しています📣📣

「 “前向きに何かをつかもうぜ”と本人には伝えた」矢野監督談
4回無安打1失点も制球難で2軍行きが決定「全然ですね」
しんちゃん2軍か💦
4回無安打1失点も制球難に「思った通りのピッチングができなかった」(スポニチ)
本気でフォームの改良するなら
斎藤雅樹氏にお願いして弟子入りするぐらいしなきゃダメ
持ち味まで死んでる
肘肩壊してホントに藤浪終わってしまう
ワンポイントアドバイス=バッテリーを組んだ鶴岡元捕手の配球コンビネーションを思い出せ?
持ち球はスライダー・ホーク・ストレートの球種3、
※スライダーは外角・ホークは真ん中・ストレートは真ん中高めの捨て球、これで死球は解決できると思う。
降板後のコメントを盛り込んで速報書きました。藤浪投手、非常に悔しそうでした。

 4回無安打1失点も制球難に「思った通りのピッチングができなかった」― スポニチ Sponichi Annex 野球
以上
 

いま話題のニュース

PR